2007年07月30日

あんぱんでもウルトラでもスーパーでもスパイダーでも

空飛べる人(?)!!
なんでもいいから私をいますぐ吉祥寺まで連れてって!!!

あぁん!今頃吉祥寺ついてる予定だったのに!!
今秋葉原!!ふぅっふぅー!!(泣)

早速おみくじの効果が!?!(自業自得)

どうか最初メイステじゃありませんように!!

できれば開演30分押しますようにぃぃぃぃぃ!!!(無理です。)
posted by 奈々川 みふぁ at 19:00| 東京 ☔| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急げっ!急げっ!急げっ!

でも、転ばない様にするんだよ。
Posted by 深空 桜羽 at 2007年07月30日 19:44
昨日は、どえらい事になっていたみたいだな〜(汗)
Posted by サワッチ@dd鉄砲玉 at 2007年07月31日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

