2007年07月30日

おみくじ

Image169.jpgImage170.jpgImage171.jpgImage174.jpgImage180.jpg
22時頃30分くらい爆睡したせいか、まったく眠れません。困ったね。

あれかな、一回起きたときにおもむろにDSのレントン教授やりだして、さらに太鼓の達人とかやったせいかな…
太鼓の達人かなり楽しい(笑)
ごまうぇーとか楽しいね!


ってわけでblogでも書いてみる。

写真は昨日の隅田川の花火の後に行った浅草で引いたおみくじ。

番号が7で一瞬喜んだが、蓋を開けたら凶でしたwww


叶いにくいでしょう
治りにくいでしょう
見つかりにくいでしょう
現れないでしょう
時期を変えましょう
良くないでしょう


とか、どうなのwwww


お参りしていこうと思ったけど忘れちゃいましたf^_^;

忠告通りしばらく静かに過ごします( ̄▽ ̄;)


帰りにあげまんじゅう初めて食べました。おいしかったー!!また食べたいなぁ!

そして最後の写真…

帰りの地下鉄は地獄でした…
これでもしばらく時間潰して待って、多少ましになったのですが…

不思議とコミケを想像したら多少耐えられました(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 01:23| 東京 🌁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火大会行きたかったなぁ〜(*・_・)

他で楽しむからいいもん(・_・*)

予定ないけど・・・
Posted by SOLUNA at 2007年07月30日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。