2007年07月19日

いよいよだ!

Image076.jpg
気付いたらあっという間にきてしまいました!
何がって…ライブですよ!!

とりあえずは20日!!
ライブ中の撮影についてなんですが、通常は禁止との事ですがメイステ(私達)の出番の

☆トーク中のみ☆

可にしてもらいました!

ライブはカメラを置いて盛り上がって下さいね!


その後のファッションショーは撮影OKとの事です。
衣装は昨日資料を見させてもらいましたが、メイド服中心っぽいかな?
その中で双子指名で2着あるみたいです!
そのうちの1着はコスプレしたかった衣装なのでうれしいです!
キャラの為に髪切りたいです(>_<)

でもやっとポニテできるようになったしなぁ…
更に切りにいく時間あるかなぁ…

悩みどころです。



21日はまだ予定数達していませんが、20日で増える可能性があるのと
用意するものの数の確定もありますので
迷ってる人は早めの予約or20日での購入をお願いします。


さて、前日なのにバイト入れた私は馬鹿ですね(´Д`)
メイステ早番です!頑張る!

写真は昨日の賄いです!めちゃ美味しかったー!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:44| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。