2007年07月16日

ふぁいと、おー

Image073.jpg
3連休いかがお過しでしょうか?今日は最後のお休み。

私は通しでメイステですが何か(O_O)


ぎにゃー!!今日だけいい天気!!くそぅ。

いいもん!まかない食べれるもん!

みんなもせっかくのいい天気だから外でましょうね!
で、メイステくるといいですよ!!(ノ゜O゜)ノ

写真は今日の朝ごはん!
今日は通しなので朝しっかり食べないと!
と、思ってカツサンドにしたら…1個でお腹いっぱいに(-.-;)



さて、いよいよ虹ぷろ3DAYSが近づいてきましたね!

そういえばスタンプラリーのお話をまったくしていませんでしたね^w^


7/20・21・22の3連日ライブ(詳細は↑)の内
21日必須+20・22どちらかを参加した方の特典はなんと…


虹ぷろメンバーと花火をしようオフ☆

に無料で参加できます!

オフの日にちは8月中でみんなの都合のいい日で検討しようと思ってます!


そしてそれぞれの日にも特典があります☆

■20・22日どちらか1日のみ
…虹子ラブリーポストカード

■21日
…1年半?前に紫苑と私(+そら)でやったネットラジオ(超レア!もう今売ってません、売りません。笑)
に、そのメンバーで新たに録り下ろしたトークなどなどを追加したCDをプレゼント☆

更にメンバーの手づくりお菓子が食べられる!?

■3日制覇
…こりんちゃん描きおろし虹子セクシィポストカード


です!
わぉ、豪華!!


更に20日に、虹ぷろTシャツ初販売!

21日には、こりんちゃんが描き上げた全員のイラストの缶バッチを初販売!!


の予定です☆


後、20日はライブの後コスプレ衣装のファッションショーにも出演します☆
こちらもライブの後そのままご覧になれるそうです!

物販タイムというのはなく、常に物販ブースを設置という形みたいなので早めにくる事をオススメします☆

物販ブースには名古屋からみしろちゃんが前入りして、やってくれるみたいです!
お手伝いしてくれる女の子募集(笑)
何にしても忙しくなるかも知れないので、お話したいのはわかりますがまわりを見つつ程々にね(笑)
ご協力お願いします☆

20日のチケットはメイステに置かせてもらってるのでお声かけて下さいね☆


後、8/5のツアーの締め切りも近づいてきましたよ!参加申請は7/21までです☆

さ、今日も1日がんばろう!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:18| 東京 ☁| Comment(5) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹ぷろと一緒に花火やりたいです。
翌日、早朝勤務になりそうなので、おそくなったら、職場に泊りにいきます。
Posted by TX‐2000系 at 2007年07月16日 19:17
■みぃタソ
今日も可愛く元気な姿をサンクス!
特典、いいっすねー。
セクシィ虹子がマッソじゃない事を祈る!

■TX-2000さん
総統に確認したところ、花火は当日ではないので、ご安心下さい。
Posted by 深空 桜羽 at 2007年07月16日 22:21
楽しそうだから、顔出そうかな♪
Posted by ひろっち at 2007年07月17日 01:02
3連休の3日目だけ天候いいとか
どんだけ〜

でも、へこたれるなー
オレも同じ境遇な人です!
腐っちゃだめだよーがんばろー
Posted by ●まる● at 2007年07月17日 04:54
仕事で映画の宣伝に。

いやぁ電王の人気の高さをその身をもって味わったよ…。

すげぇ疲れた…。
Posted by 純 at 2007年07月17日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

