2007年07月12日

今日も遅番!

Image055.jpg
今いただきストリートにはまってます☆
なんだかコツもわかってきて最近は『ずっとみふぁのターン!』って感じです!うひゃひゃ☆


…まぁ、まだ初めの方のステージですが(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 16:46| 東京 ☔| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いたスト面白いですよね!
桃鉄とちがってCPU対戦も楽しいし!
毎日通勤時に電車でチマチマ遊んでます




…先程まで電車の中で遊んでいました。
Posted by おさむ at 2007年07月12日 18:11
今日はずっとみふぁさんのターンを見てて楽しかったです!
今度お話したいなー^^

笑顔で元気で楽しい子!
Posted by ●まる● at 2007年07月13日 01:26
お疲れ様!
今度、いたスト勝負しましょう!
Posted by Huge at 2007年07月14日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

