2007年05月29日

おはよう☆

今日もいい天気!
そして私は早番で一人メイステです!

最近逆転裁判のハマり方がひどいです!!!!!
久々にヲタク的にハマッてます!

ぎゃー!!ど…同人が欲しい〜!!1・2の(TдT)
今はやっぱ4なんですかねぇ…

成歩堂激萌えです!!
ぎゃー!!!!

今は2の後半です☆
posted by 奈々川 みふぁ at 11:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
今日は早番ですか。
ガムバッテ下さい。


遅番だったら、愛(違 合い行けたんだけどなぁ
Posted by 深空 桜羽 at 2007年05月29日 12:52
メイステ一番乗りしました。最初間違えて、妹の名前を言ってしまいました。今日は楽しく過ごせました。ありがとう。
Posted by TX−2000系 at 2007年05月29日 16:56
私はみっちゃん派だーーーーー
ちなみに冥たんも大好きw
Posted by 川本綾美 at 2007年06月01日 16:26
>深空 桜羽おにいた
愛にきてきて☆w
遅番も結構入ってるから大丈夫だよ〜!

>TX−2000系さん
名前間違えたのは根に持ってやる〜〜〜〜〜〜(`・ω・´)

なんてねw
いつもきてくれてありがとうです☆

>綾美ちゃん
みったんもテラモエスなぁ〜〜〜〜〜!!
Posted by みふぁ at 2007年06月03日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43226637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

