2007年05月26日

コスドライブ!!

070526_143458.jpg070526_172901.jpg

いよいよコスドラのライブです!
今日は遠方からヒカルちゃんとみしろちゃんが来てくれてます〜!

そしてなんと!
今日はみしろたんの誕生日なんです!!
みんなでお祝いしましょ〜!!

そんな虹ぷろの出番は20時です!!

遅めなので今からでも間に会いますよ〜!

今日は萌えだけじゃなくて燃えも歌うし、みしろたんとヒカルたんのユニットで歌ったりです!

虹ぷろでっていってくれれば前売り料金になりますので☆


-----
posted by 奈々川 みふぁ at 18:14| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2枚目、レディースの集会に見えました。(笑

みしろ様、おめでとー!
Posted by 深空 桜羽 at 2007年05月26日 19:20
初コメントです。
TX−2000系です。
昨日のライブ最高に萌えました。
腕章が買えなかったのが残念でしたが
今度のライブの物販の時は絶対に買います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by TX−2000系 at 2007年05月27日 21:47
初コメントでございますm(_ _)m

24日の公開収録、昨日のライブお疲れ様です。

昨日は仕事の為、参加不可能でしたが、
次回からのライブ参加しますので、
その時には、よろしくお願いします。

追伸
公開収録の時は、あれは凄かった(°д°;)
Posted by サワッチ at 2007年05月27日 22:38
URLを貼間違えました。ごめんなさいm(__)m
Posted by TX−2000系 at 2007年05月28日 21:46
>深空 桜羽おにいた
今日のBOSS(主役)を囲む集会ですwwww
BOSS⇒みしろたん
副官⇒翔子ちゃん
チンピラ⇒そら

です^w^

>TX−2000系さん
最高に萌えましたか!!良かったです〜〜〜!゜+.(´∀`)゜+.゜
腕章、お待たせしました!!!

>さわっちさん
初カキコありがとうです〜!

公開収録・・・アレはほんとにひどかったwwww
メイステメイドはおにゃのこでご飯たべます^w^
Posted by みふぁ at 2007年06月03日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

