2007年04月27日

お疲れ様でした!!

ライブ終了です!
激しく疲れて寝落ちしそうです。
主にステージ終了後に客席で飛んでて疲れましたが(待)

双子ステージは

・会いたかった
・EQUALロマンス
・マジスキMAGIC
・ゲキテイ
・ハレ晴れ愉快

でした!


ALL振りコピ(笑)

トップバッターって事で緊張してましたが、みなさんすごく盛り上がって下さってありがとうございました!
すごく楽しくなって、お店と虹ぷろの説明以外トークあまりなくてすみません(^_^;)

でも本当にとても楽しいステージでした!

その後の醜態はとても言えない…(笑)

そしてライブ予定が沢山あるのにチケットが1つもないこの状況はつらい…(^_^;)

差し入れやお花ありがとうございました☆

他のメイドカフェの方にもとても仲良くして頂けて嬉しかったです。

明日からの連休は家族でゆっくりする予定です。

そしたら5/2のライブです!
新人のこりんちゃんも参加予定です!
デビュー終わったのでガンガン新人さんにも歌わせて行きたいと思ってますので、平日ですが皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいな☆


それでは本当にお疲れ様でした〜!
posted by 奈々川 みふぁ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。