2007年04月21日

いよいよです!

ライブスタートまで後少しです!!

今はみんなで朝から練習してました!!


今日の事を少し。

写真はOKですが、途中撮影時間をとる予定なのでなるべくライブを楽しんで下さいね☆

飲み物は用意がございません。
さらに一応持ち込み禁止となってます。

が、さすがに辛いと思うので個人でペットボトル等もってきてもらって
こそりと飲む分にはノータッチです。
ただ、倒す恐れのある缶等はご遠慮下さいね。


オークションのBOXの中身は入口にて公開予定です。
ぜひぜひ参加してみて下さいね☆


さぁ、頑張るぞ!!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよだねっ!
リーダーとしてメンバーより緊張してると思うけど、頑張れ!
Posted by ミステス@零時迷子 at 2007年04月21日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

