2007年01月22日

色々更新☆

??????????2.jpg


ブログ放置ですみませんあせあせ(飛び散る汗)頑張って更新するおー!(*`Д´*)ダッシュ(走り出すさま)

ってなわけで色々更新してみました〜!揺れるハート
ライブ予定を新しくしましたよ〜るんるん
2/1は平日なんですが、お時間都合つきましたら是非お越しくださいませ〜!
2/11はタイトル通り学校&バレンタインライブです!!!是非来て下さいませ〜〜!多分チョコぶちまkばらまk
お渡しします〜揺れるハート(笑)

後、虹ぷろブログも更新したので是非見てみてくださいね〜!
posted by 奈々川 みふぁ at 00:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

