2007年01月02日

あけましておめでとうございます!

????^????.jpg


挨拶遅れましたー! あせあせ(飛び散る汗)
いや、年明けそうそう日記UPしたかったんですが
ネット重くてそれどころじゃ・・・。たらーっ(汗)

ってわけで不貞寝しましたw眠い(睡眠)

年明けは「笑っちゃいけない警察24時」みてました!
すごい爆笑しながらの年明けで幸せ気分でしたるんるん
今年一年笑いのあふれる楽しい年になりそうだ揺れるハート

去年は良くも悪くもほんと色んな事がありました。
そして、ほんと支えてくれてるみなさんの有り難さがとても分かった一年でした。

ぴかぴか(新しい)今年は虹ぷろが活動開始します。ぴかぴか(新しい)
色々大変かもしれませんが、楽しく充実した年にしたいと想います。
なのでみなさんも応援よろしくお願いします!

あ、今年の抱負?

「本 気 で ダ  イ エ ッ ト !!!!」

ですwww
まじでやせます!!!がんばる><;;;;;

それでは正月は家族との予定とか親戚のおうちとか色々あるので
また冬コミのレポとかは後日UPします!
とりあえず3日目の企業ブースでのお仕事の写真です☆

それでは正月のだらだらにどっぷりつかってます〜w><;
【関連する記事】
posted by 奈々川 みふぁ at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みふぁについて☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30686272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。