2006年12月28日

12/29の続報☆

ぴかぴか(新しい) 「イヤーエンド・イン・ECOLE」 ぴかぴか(新しい)

エコメルのステージや上映もあるよ!
当日は、エコメルやメイドさん、素敵なゲストと元気に楽しく、冬コミの反省会もやっちゃったりしつつ、忘年会で騒いじゃおう☆
今回は、どんなゲストが来るのかな♪楽しみにしていてね!

http://www.ecole.ne.jp/index.html

日時:平成18年12月29日
時間:PM5:00〜AM5:00
会場:AKASAKA LIVE THEATER ECOLE
出演:みふぁ(虹ぷろ)・高井梨亜 他
料金:チャージ1500円(drink別1オーダー必須)


との事ー!

ぴかぴか(新しい)ちなみにみふぁの出番は20:30ですぴかぴか(新しい)

急遽出演決定しちゃったwww
2〜30分あるって事だけどいきなりそんなに歌沢山覚えられないから
なんかぽちぽちトークメインになるかもね。
よかったらお越しくださいな(●´∀`)ノ+゚

FUNFUN⇒ライブ

年末に私的祭りらしく詰め込んでみたw
冬コミは31日はお仕事なので30日くらいしかコススペにいないし
年内でゆっくりみんなと話せる最後の機会になりそうだ。
ゆっくり話すならFUNFUN!
ライブ&トーク聞きたいならECOLEへ☆


????2.jpg
posted by 奈々川 みふぁ at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

