2006年12月28日

12/29参加☆

おはようございます!むしろ寝てません!みふぁですヽ(*´∀`*)ノ<ハイテーンショングッド(上向き矢印)

何やってたかって言うと、12/29日・30日で配るチラシ制作してました!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
実はみふぁはあまりPCが得意じゃないのですたらーっ(汗)
たかだか切り貼りするくらいなんですが、もう四苦八苦!!
ペイントツールでちまちまやってましたw
やっと完成したので寝たいところですが、お母さんに区役所行ってくれと頼まれたのでおきてなくちゃなんですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
なのでめざましにブログです手(チョキ)

ちなみに29日は今年最後のお祭り・・・コミK…
ではないのです!!ひらめき
みふぁはコミケは30・31日のみの参加予定です〜☆
29日はコス広場にずっといると思います〜!
30日はどっかの(企業??)のお手伝いなんですが、ジャンルとかスペースとかまったくわかってないのですw

なので見つけてくださいね!!ヽ(*´∀`*)ノ<あははw
2日ともぴたテンの紫亜やってます〜!揺れるハート

そんな紫亜の衣装を受け取ったので昨日早速着てみました揺れるハート
すっぴん&メガネなのはお許し下さいあせあせ(飛び散る汗)
当日はちゃんとコスしますので〜るんるん

????1.jpg

どうですか?似合いますか??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あ!!

話それたwww

えっと、じゃあ29日は何だ??って感じですね。

実はですね〜急遽あるイベントに参加する事になったんです♪
それはこちらぴかぴか(新しい)

http://www.kabuto.bz/fanfan/

何人かお知り合いもいる様子・・・!!
コスプレダンパも平行してあるみたいなので、コスしちゃってます(●´∀`)ノ+゚。○(と、いいつつ何するか決めてないけどw)
コスかエセロリかどっちかですw

あ、出演ではないのですが、特別にお招き頂いたので遊びにいく事になりました!!揺れるハート
物販をしていいとの事なので、急遽1/11・15の引き換えチケットも販売します〜〜〜!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
引き換えチケットには何かオマケがつくかもよ!?

そしてなんと・・・実は一番早く虹ぷろのメンバーと直接会えます!!
私以外に2〜3名一緒にいるはず!!

メンバーは大体18時頃からいるはず??
私の出没時間はちょっと未定・・・・
多分17時〜19時くらいまでになるかな?
また分かり次第告知しますね〜〜〜!!


入場料 当日券 3,000円(2ドリンク付)
    前売り券 2,600円 (2ドリンク付)

なんですが、私に一報下されば当日でも予約扱い(前売り)で伝えますのでお気軽に♪


そしてその後別の場所でもしかしたら何かあるかも!??
posted by 奈々川 みふぁ at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30418945
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。