2006年12月11日

自己紹介

Ω??6-2.JPG




ぴかぴか(新しい)自己紹介ぴかぴか(新しい)

こんにちは!奈々川 みふぁです☆
ヲタクでレイヤーで絵描きでアイドルでメイドだったりしましたw


黒ハート名前(ヨミガナ)
奈々川 みふぁ(ななかわ みふぁ)
⇒みふぁっていうのは本名なんですよぴかぴか(新しい)

黒ハート誕生日
3/22

黒ハート血液型
A型

黒ハート身長
151センチ

黒ハート趣味
ゲーム・歌・落書き・寝るw

黒ハート特技
バトントワリングと水泳かな?

黒ハート性格
バリバリのA型な性格してますw参照
結構当たってます(´∀`;∩

基本子供っぽくてテンション高いです。
バカです変態ですでも時々マジメです。

黒ハート好きな物

・歌って踊る
・動物は問答無用で好き!!!
・ポストペットのコモモ
・キラキラしてピンクの可愛いもの
・甘いもの、海鮮、お米
・春、桜・アニソン!ヲタソン!!デンパ!!!…そしてL’Arc〜en〜Ciel!!!

黒ハート他にもご質問あったら教えてくださいね!



只今虹色プロジェクトという企画のリーダーとして頑張っています!
もしよかったら応援してくださいね揺れるハート







posted by 奈々川 みふぁ at 16:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みふぁについて☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29427974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

