2008年03月19日

なんというツンデレ。

Image132.jpgImage131.jpgImage133.jpg
今日は結局遅くなってしまったので、遅番から入る事に。
てなわけでメイステでご飯(*´ω`)

テリマヨとりんちゃんのドリンク!
これ、美味しいんだよ〜(*´ω`)


アレ?見た目がちがう^^;


みきたさんが作ったらしい。もー、りんちゃんドリンク頼んだからヤキモチかしら^w^

そしてよく見ると、上に乗ってるシュガーのハートがない。

みきたさんいわく
『りんちゃんからのハートないから。お前にはもったいない。』



これはいいかえるならば…



『あんたにはりんちゃんからのハートなんて勿体ないわよ!

あ、あんたは私のハートで充分なのよっ!』




って事ですね?!!!



みきたさん、なんというツンデレ^w^





白の生クリームだと、美味しいけどホットケーキじゃない!


と、いったらチョコ生クリーム追加された^^;;;
美味しいけど、甘す!^^;




うーーーーっぷす。
posted by 奈々川 みふぁ at 16:16| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅刻

朝体が重かったんですが、とくにきにせず寝ぼけたままシャワーを浴びる。

瞬間体の異変に気付きました。

朝から湿疹でてたみたいだけど、気付かず湯に浸かり悪化^^;

しばらく安静にしてみたものの、ひかないのでとりあえず病院にきてみました。
近くの大きい病院なので時間かかるかかる。

まだまだ呼ばれる気配ありません(´・ω・`)
でも赤見はもう大分ひいてきた。
これ…待ってる間に治まるんじゃね?(笑)

湿疹は、ほんと体調不良やらなんやらが重なるとふらっとでるので常備薬とかないんですよね。

てなわけで早番遅刻です><;


あああ、昨日の夜充電忘れたから携帯充電きれそう;w;
posted by 奈々川 みふぁ at 11:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

