2007年12月04日

一億と二千年前から

Image265.jpgImage264.jpg
らんらんるー。

今日は早番の後そらをメイステに呼んで、みきたさんと3人でご飯食べた。食べすぎた。げふ。

さ、今日は早く寝よう。眠いお。


明日から2日間、メイステではフリコスDayです!
双子は6日の遅番です。久々双子揃うからみんなくるといいよ!
posted by 奈々川 みふぁ at 19:28| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちらし

Image263.jpg
配るお!今は電気街口じゃなくてアーケード下なんだって!


うきゅー、寒い!{{(>_<;)}}
posted by 奈々川 みふぁ at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局&ぷちお知らせ

Image259.jpg
あの後5時くらいに眠れました。ふ…

首痛い(ノ_・。)
もしくは、昨日何時間も俯いてDSやってたから?(笑)

ああっ!ジャンプSQ2を読んでる人が!!1結局読めてないOTZ


そうそう、8日のライブなんですがオリジナル曲のバンドアレンジ出来なかったみたいで
オリジナル曲はアイドルステージで普通にやらせて頂く事になりました。
楽しみにしてくれた皆様、ごめんなさい(´・ω・`)
posted by 奈々川 みふぁ at 10:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴんち!

Image261.jpgImage262.jpgImage247.jpg
眠れません!!誰か助けて!!
明日は早番(多分)なのにー('A`)

なんか、布団に入ってしばらくは寝ようとするのですが
あまりの眠れなさに飽きてきて、妄想を始めるんですよね。
そしたらその妄想にはまり、かなり真剣に考え出すんですよね。

結果、眠れない…

どうしたもんかー(´・ω・`)


写真は先日ヴィレッヂヴァンガードでみたマグカップ。
これは電王でみたやつじゃまいか?!
まだ未確認ですが、似てたのでハァハァでした。

次の写真は、なんか呪文みたいで面白くて撮ったもの(笑)

そしてポリンと私。


あーーーー、眠れない!!!

でもここでDSとか始めたら確実に徹夜になりそうだからやめておこう^w^;


オススメの安眠方法募集中(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 03:50| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

