2007年12月31日

マックで

双子で作戦会議(`・ω・´)
posted by 奈々川 みふぁ at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした!

Image443.jpg
3時前くらいに、目玉グッズ(CD、CD−R写真集、カレンダー)売り切れました!
お買い上げ頂きましてありがとうございます!
間に合わなかった人には申し訳ありませんm(__)m

残りがTシャツと腕章のみだったので早めに片付けてしまいました。

その後は少しでも宣伝すべく、虹ぷろ衣装でコススペースへ!

朝コスに混じって着替えてる時、虹ぷろ衣装どうみてもコスプレです。
と思ったのは内緒(笑)

でもオリジナルだしあんま撮ってもらえないかなぁ?なんて心配してたのですが、一人撮り出すとあっというまに囲まれました!
何事っ?!ってくらい囲まれ続け、最後はカウントとってもらい終了。
そんなに衣装目立ちますかね(笑)嬉しい事です。

でもね。

でもさ。

誰も何のコスかきいてこない(笑)

宣伝になったのか、なってないのかよくわからなかったです(笑)

で、着替えてから脱出しました。

眠いー!疲れたー!楽しかったー!
posted by 奈々川 みふぁ at 17:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西 お32b

Image434.jpg
ですよ!

そらが遅刻したせいで到着予定一時間すぎてます。

なので1番にきても製本中だと思いますが気にしないで下さい(笑)

みんなゆっくりこればいいよ!


それでお願い。
会いにきてくれるのは嬉しいけど、スペース前で長時間たむろったり騒いだりしないようにお願いします。
ま、当たり前のお願いだしみんな守ってくれるとは思うけど!
posted by 奈々川 みふぁ at 08:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅刻

Image442.jpg
散々言ったそらが遅刻だし=w=;
訂正しろぃっ!
posted by 奈々川 みふぁ at 07:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納め!

Image393.jpg
今日のメイステは通し。
それで仕事納めです。
冬コミで会う方はいいですが、行かれない方には挨拶したいところです。

ただ、私今日はキッチンに入ってることが多いかも?

それでもよければ是非起こし下さい(*´ω`)
お待ちしてます〜♪


写真は25日の!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:11| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

携帯復活!

Image408.jpg
とまってました(笑)


今日はメイステ遅番!
そして明日が通しで、今年のメイステは終了!
posted by 奈々川 みふぁ at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

終わらない!

Image388.jpgImage387.jpg
150個の以上は焼いても焼いても終わらない
\^o^/

電王フルリピートでみながらやってます。

侑斗のツンアホがあまりに可愛すぎてクッキー焦がすとこでした。
いや、若干…あ、何でもない^^
posted by 奈々川 みふぁ at 14:41| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

おわたよー

Image383.jpg
なんだかキャラにもなく喋りすぎちゃったかしら(´・ω・`*)

モンブランうまーす。

はまってるもの…電王と迷ったけど、番組でもいった通り「またかよ(笑)」って思われそうだったし
何よりしおりん達がついてこれないと思って(笑)

メールくれたみなさんありがとう!

さ、帰ろう。





メイステに(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 21:03| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あうあうー

Image380.jpgImage382.jpg
番組ー番組〜よくわからん(´・ω・`;)
みんなメール汁!!

詳細は…よくわかんない(´・ω・`)

メイステのHPみて!
posted by 奈々川 みふぁ at 18:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早いのは良いのか悪いのか

Image339.jpg
携帯の時計が若干早いです。
3〜4分くらい。

最近、あー!1分すぎたー!って時に必ず電車遅れてくるのですが、
あれは私に不思議な力が働いたんじゃなくて私の携帯が遅れてただけというね…

時間が狂ってるのは苛々しますが、早い分には困らないのかなぁ?
と思って放置してます(笑)

うーん、でも気になる…


今日は双子早番です!昨日の遅番の双子はカオスですみませんでしたwww自重しませんwww
でも好評で良かった^^
引かれないか心配しちゃったぜ。
でも自重しないけどwww
写真は撮り忘れました^^
そのうちメイステblogにUPされると思います^^

あ、後今日メイステの番組でますよ!
一人は初めてでgkbrなのでみなさんメールよろしくです!!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:00| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

昨日のオマケ

Image369.jpgImage370.jpgImage372.jpg
ラルクライブ前にメイステで紫苑とご飯しました!
メンバーがゆずちゃんとゆらちゃんとみきたさんだったので比較的虐めが少ないと思ったのですが、
またしても使うはずがない調味料の山(笑)
調味料じゃないものも…花火( A) ゜゜
この花火の注意書きがすごかったのですが、また後日(笑)

豚汁にラー油入れられたし^w^

紫苑はリゾット。ラミカはなんの因果かそらwwwバロスwww

ぐったらぐったらして、人も増えてきたので移動。
アニメイトで紫苑に電王グッズをみせて、ゲーセンで記念プリクラ。
プライベートのプリクラなんて一年以上撮ってないような(笑)
なので落書きしきれなかったですf^_^;
プリクラの写真は昨日の日記を参照。


昨日ラルクライブで面白かったのが、LinkのBメロでPPPHをした人がいた(笑)
アリーナ席の人で、とてもよく見えました^w^
すぐ気付いたのか次は小さくやって、やらなくなりました(笑)

紫苑も気付いたみたいで二人で笑いましたw
いや、やりたくなるの分かるんですよwだから笑えた(笑)

やっぱアイドルライブとラルクじゃ全然違うので、最初切り替えられず微妙にライブに乗りきれてませんでした(笑)


後、目の前のアリーナの人がもっっのすごいヘドバンしててびっくりした(笑)
でも後半疲れたのか、ここぞヘドバン!って曲では普通でした(笑)


さ、今日はメイステ通しです!
頑張るよー!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レポなんてものじゃない

Image375.jpgImage374.jpgImage376.jpg
感想だけど軽くネタバレ含むかも?長いです(笑)

22日から始まるL'Arc-en-Cielのツアー、
THEATER of KISSのゲネプロライブにいってきました!
まずは、チケットを取ってくれた紫苑
そして遅番を変わってくれたみきたさんありがとう!!


席は2階席の一列目!!
まぁ、2階っていってもアリーナを囲むようにある場所で1階じゃないのかと。
でも場所が正面ではなくテツサイドの横になった場所だったので、アリーナの真ん中くらいの位置の上、一列目だから通路に覗きこめばステージまで障害なくみれて中々良かったです!さらに左となり2席くらい空いてたからかなりのびのびできました^^

あぁ、すごく楽しかった!
アルバム曲はもちろん、初めて?やった新曲!それ意外のあんな曲やこんな曲。
そしてMC何も考えてなくて困るハイド(笑)
素な感じの喋りが可愛かったです(*´ω`)

衣装もやばかった!
シルクハットでえんび?かっこよす!
そしてみんな衣装の中、最初から最後まで私服?のユッキー(笑)ちょwww

セットも絵本の中みたいな感じで良かった!うさぎがいたし、森の中みたいだったし、ハイドシルクハットだしアリスみたいだた。


新曲は1月発売予定らしい?ユッキーが作ったらしいのですが、すごくかっこいい曲でした。

アルバム以外の曲についてはフルでやったのもあるけど、一部メドレーでやったりで沢山あって今全部わかんないので割愛。

PUNK-en-Cielでは夏の憂鬱と、IWish!
IWishでは16日のライブでみんなに言ってもらったコーラスを今度は私が叫んできたよ!(`・ω・´)

最後カーテンが閉まって少ししたら閉まったまま曲が始まり、雪の足跡を歌いだすハイドがモニターにアップで映る。

どうしたのかと思ったら次開いた時は一面雪景色!!
かなりびっくりしました!すごかった!

そして最後は、ハリークリスマスでしめ!!


はぁ〜良かった。

惜しむならば新幹線の都合でPUNKみた後、泣く泣く紫苑が帰ってしまった事。
一人で寂しかったけど、途中で変えらざるおえなかった紫苑のがもっと…

あ、ほんと最悪な事がありました。
PUNK始まった頃、もうライブも後半ですよ。
そんな時にきた一人の女性がいたのですよ。
なんだ?と思いつつライブにすぐ戻ったのですが、1曲終わりテツがMCしてる時に
その、後から入ってきた女性と私の間にいる女性が私よりも後ろにいるスタッフをものすごい勢いで呼ぶのです。
何かと思ったら、その後からきた女性がなんと…


堂々とデジカメらしきものを掲げて撮ってるではありませんか!


馬鹿じゃないのーーーーー?!?!^w^#
入口でカメラチェックあったでしょうが!
てか常識でしょうが!
もう、ほんとにないですわ。テンション下がりました。


あうー、お金なくてグッズ何も買えなかった(´;ω;`)

パンフとPUNKTシャツがめちゃめちゃ欲しい!
スタジャンも欲しいけど、28000は無理OTZ
バックチャームやリップケースもいいなぁ…

今月22・23日に埼玉スーパーアリーナでライブ始まるけど、それが25日以降ならグッズだけ買いに行ったのに…くすん。

2月に代々木でやるやつ行きたいなぁ。でもチケットがないしなぁ。
あーあ、メンバーが投げたものが取れるくらい前の席行ってみたいものです(´・ω・`)


さ、明日はメイステ早番だ!早くねなくては!
posted by 奈々川 みふぁ at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

L'Arc-en-Ciel!!

Image364.jpgImage368.jpgImage367.jpg
今日は紫苑とラルクのゲネプロライブだだだ!
KISSをガンガンきいてテンションあげてくぜー☆

遅番変わってくれたあの子は神!!感謝感謝ー!

紫苑が東京にきてるよ、ウキウキ♪







そんな紫苑を待たせる私OTZ

でかけに着て行くつもりのコートのボタンが取れてパニック。
急いでつけたんだけど…これはひどい(笑)
とてもみせられません。

しかも、急いでも人一倍不器用なので時間としてはかかりました(´・ω・`;)


そんな時に遅れないでよ、電車ーーー!!!


写真は昨日の遅番のサンタさん☆
みんな可愛い恰好してるし、限定メニューおいしそうだし、ラミカすごいし(いい意味でも悪い意味でもw)
ぜひぜひ一度はお越しください☆
明日の遅番は双子揃うしね!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

朝食、とってますか?

Image358.jpgImage359.jpgImage345.jpg
私は取れてません^w^;

最近寝るのが遅くなっていってて、3つの時間にかけてる目覚ましの最初の時間、鳴ってる記憶がありません。
そろそろ全部の音が聞こえなくなりそうで恐いので、今日こそ早く寝たいと思いつつ

今日は通しです(´・ω・`)

昨日は早番だったので頭だけトナカイ被ってました。
ゆらちゃんとの昨日の侍従関係(´ω`)
今日は遅番もあるので楽しみです。


明日はL'Arc-en-Cielのゲネプロライブです!!
紫苑がチケット取ってくれたのでいくです!(*`・ω・)=3
でも紫苑の具合が良くなさそう…
そしたらそらといく事になってます。
どちらにしろ楽しみ!!


って、もう20日か!!!
もうすぐクリスマスだ!!冬コミだ!!年末だ!!お正月だ!!!


ああ〜師走師走。
posted by 奈々川 みふぁ at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

たまには早めにシフト公開

Image350.jpg
します(笑)

18日 早
19日 通
21日 通
22日 早&番組
25日 早&イベント
26日 通
27日 遅
28日 通


です!


番組実は2回目だけど、前回佐藤さんとだったので
一人は初めて!!
ぎゃー怖い!!(`;ω;´)
みんな、みてね。なんかメールとか送ってね。
posted by 奈々川 みふぁ at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

双子クオリティ

Image344.jpg
あらやだ。打ち合わせなくお揃いだわ(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 13:22| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

私のイメージ?

Image336.jpg
最近私が絵を描く人だというのを知らない人がやたらいる!
あれー?そんなに描いてないかなぁ?
まぁ、確かにそらのが断然うまいんだけど…
私も一応かけるんだからっ!


ってなわけで明日用のおえかきをうpしてみる
posted by 奈々川 みふぁ at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のライブの事!

Image217.jpg
ring bell through the window

I wish you smile for me

Sing song altogether,la la la la...





これを覚えておいて下さいね♪
当日フライヤーにも書いておきますが。

あと

「ジングルベル×6 ラーラーラララ」
これも(笑)


そして白いサイリウムをご用意下さい☆沢山あればあるだけ綺麗かもね!


出番は19時15分から25分予定です!


そうそう、8日のライブで告知時間&物販スペースがきちんとなかった為、
チケット買ってくれた人に渡していたチェキが余ってます(笑)
なので、明日のライブのチケット買ってなくても虹ぷろで入って頂く
そして25日のチケットを買って下さった方には差し上げます!


クリスマス会は25日だけど、クリスマスなライブは今年最初で最後なので是非みなさん来て下さいね!

初お披露目のかわいい衣装を着ちゃいますよ!
posted by 奈々川 みふぁ at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

朝から

Image333.jpg
歯の詰め物が取れてしまったので歯医者へ…('A`)
急だったので予約埋まってて午後診察とかいわれたけど、詰め物とれたっていったらすぐ来て下さいっていってくれた^^
予約の合間をぬってなので少し待たされたけど、治療自体は1分も掛からず(笑)


そして遅刻でメイステむかってます!
今日は通しですー。
遅番はそらもいます♪
そらに25日のチラシを描いてもらいました!今日にはメイステに置けると思いますので、是非貰いにきて下さいな☆

さてさて、そして16日のライブも迫っております!
前から言っている通りクリスマスしばりにしますよ♪
皆様ぜひ白いサイリウムをご用意下さい(笑)






電車で赤ちゃんをみかけて即隣に座る私はやばいですか?^^

ああ…癒される…いや、むしろ(*´Д`)ハァハァする
posted by 奈々川 みふぁ at 11:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

体調不良?

Image285.jpg
昨日バイト中にいきなり両腕に湿疹が!
とくに寒かったわけでも暑かったわけでも、具合悪かったわけでもなく…
しいていうならば眠かっただけ(笑)

何かよくわからなかったのでシカトで帰る。

家帰って、寒かったのでお風呂はいろうとしたら…

全身湿疹が!!
えええ?!どうしよう…
でも体調も悪くないし、痒くもない。
そして寒い…
悩んだ末、少し温めのお風呂にはいりました(^ω^)

お風呂でたら何やら体が重い。怠い。
湿疹でてるのにお風呂はいったから?f^_^;

とりあえず沢山寝てみました。

湿疹は治った…かな?

結局原因は不明。なんなんですかね。

さ、おきなくちゃ。
今日もメイステ遅番だ!
posted by 奈々川 みふぁ at 12:45| 東京 ☔| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

