2007年11月30日

今から!!

Image250.jpg
これみます!!
そらから借りました!!!!!!


いくぜいくぜいくぜいくぜ!!!
(`・ω・´)
posted by 奈々川 みふぁ at 21:37| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショック!

Image238.jpgImage243.jpg
帰り道、猫が二匹いたのでもっていたお菓子で釣る。
警戒して遠巻きにいた猫もまっしぐら。
次のステップとして、手の上に乗せて差し出す。
まず白黒の子は手から食べさせるのに成功!
次は茶トラの子!!
そっと手を差し出す、猫近づく、猫手を伸ばす…そして…


軽く爪を出した手で叩かれた!!Σ('A`)
そうやって落としたお菓子に食らいつく…


ひどいやっ(´つω;`)


ハートブレイクなので帰りました。


昨日の餃子ナイトのあまり餃子(ロシアンのみ)を食べました。
甘くていける!!Σ(`・ω・´)



あ、あんこはなんとなく無しだ('A`)
味というよりも、なにか精神的にくるわぁ…
posted by 奈々川 みふぁ at 21:13| 東京 ☁| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い靴

Image236.jpg
先日お母さんとそらと原宿へ買い物へいった時に買った、真っ赤でまるっこい可愛い靴を今日初めて履いて行こうと思ったら雨…(´・ω・`)
実はコートも新しいから迷ったけど、着替えるのは手間だったのできてきちゃった。
あーあ、靴にあわせて赤いリボンつけたのに〜

ってなわけでメイステ早番です
posted by 奈々川 みふぁ at 10:19| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

KISS

Image231.jpgImage234.jpg
先週金曜日大掃除

喘息発作

土曜日ライブ

日曜日オフイベント(カラオケ)

夜死亡

月曜日朝から病院
レントゲン→血液採取→点滴


で、何とか回復しました(笑)
3日もダウンギリギリの発作を放置してたので肺炎とか心配されましたが、大丈夫でした。
今は喘息は落ち着いたものの体力が回復してないのか、駅の階段昇るだけで息切れてしまう貧弱さ。

そこでKISS!!!

昨日そらが買ったばかりで、まだそらも聴いてないL'Arc-en-CielのNewアルバム貸してくれました!
そらは同じく昨日買ったAAAがあるので(笑)

はぁ〜…L'Arcは元気の元ですな。
今回のアルバムかーなーり好きです。
なんかL'Arc聴いてると視界が変わる感じがします。
なんだろう、落ち着くっていうか、楽しくなるっていうか、嬉しくなるっていうか。

なんだろう。他の歌は、その歌に集中してるか集中できないかで、世界と歌を別々にしか判断できないけど
L'Arcは、まるで世界に流れてるみたいに当然に世界と混ざるっていうか。あって当然というか。
あー、誰か文才下さいOTZ

とにかく!!私の生活や人生に必要なものなんだなぁって、思う!


さ!L'Arc聴いて今日一日頑張るぞ!
そんなこんなで久々にメイステの早番です☆
posted by 奈々川 みふぁ at 10:49| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

せぶんてぃーん

Image218.jpgImage219.jpg
ほら、わたし


17歳だし?^w^








うがー!流石に買うの恥ずかしかったわ!!('A`)
17歳当時にも買った事ない!

でもいいの!健と、何よりも優一君の為ならぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

優一君、Coolイケメンとか言われてるけど…Cool…?(笑)
まぁ、黙ってればCoolっぽい?どっちかっていうと健のがCool。
私は笑顔の優一君が一番好きです(*´ω`)
後は大きく口あけて表情豊かにしてる時。

あぁん、自分がヲトメすぎて気持ち悪いOTZ
posted by 奈々川 みふぁ at 21:38| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早番☆

Image210.jpg
今日は久々にメイステです!
今週は今日だけなのに、名古屋土産忘れるとか…OTZ

昨日の夜あまりに寒くて、エアコン掃除してないけど暖房いれたら
喉鼻最悪であまり眠れなかったあげく
今朝も続いてて鼻水とまりません(:_;)
誰かティッシュ下さい(´・ω・`)
posted by 奈々川 みふぁ at 11:09| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

お…

Image207.jpgImage209.jpgImage208.jpg
おはようございます…^^;

いやー昨日メンバーやみんなに
「明日は17時くらいまで寝そうだ!!」
とかいったけど、ほんとに17時まで寝てしまった…

昨日はお疲れ様でした!名古屋まで来てくれたみなさんほんとうにありがとうございました!

ぴゅあ×すてっぷでのセトリは
全員
・ごーごーれいんぼー
・ホントのじぶん(Buono!)
綾美
・みくみくにしてあげる
双子
・ClimaxJump(AAA)
全員
・ニコニコ組曲
テーマ曲(ぴゅあorすてっぷ)
・STEP(アチアチ)

でした!!


ネタすぎてすみせん^w^


何だか色々不安があったのですが、出演者もお客さんも楽しんで頂けたみたいで良かったです!!

今回虹ぷろは、関東3人のみで
名古屋組はらぶぴーすという新しいユニットでの出演でした。

そんなこんなで虹ぷろとっぷばったー。

本当は双子もソロだったのですが、どうしてもClimaxJumpをやりたかったのでやっちゃいました!
曲のナレーションとかいーじゃん!コーラスとか編集頑張りましたよー!
ベルトつけて、エクステつけて!
私はもちろん緑エクステでDみふぁですよ!
また近々やりたいな♪

最後ニコニコ組曲は激しかったです(笑)
最後の曲ですとかいって10分(笑)
あれは人数いないと厳しいですねf^_^;
かなりネタ選曲ですが、歌をしっかりしようと位置移動くらいしかしてませんが、歌っててほんと楽しかったです!
またやります(笑)

テーマ曲はそのままSTEP(笑)
懐かしい名曲ですね。
悩みに悩みまくって結構ギリギリに決まったけど、振りもつけてがんばりました!

ぴゅあすてっぷは新人さんもかなり頑張ってくれて、いいライブになったのではないかな?
是非頑張って続けて欲しいです。
そしたら来年の夏前くらいにはまたみんなでツアー組んで行きたいね!


ライブ終わった後は虹ぷろみんな(みしろ→つばさたんは買い物へ)で
風来坊へ手羽先食べにいきました!かなり沢山食べたぁ!美味しかった!

で、自分のお土産に鬼まんじゅう買って帰りました!
あまり東京ではみないけど、みんな知ってるよね?と思って綾美ちゃんに聞くも、全く知らない様子。
東京にはないみたい!!

今さらだけど、名古屋土産は鬼まんじゅうがいいよ!(笑)

で、朝5時に東京ついてそれから家帰ってまずお風呂入って、6時すぎで本当は鬼まんじゅう食べながら撮ってある電王を見ようと思ったけど眠気MAXだったのですぐ寝ました。

で、今に至ります。

とりあえず片付けよりもまず電王みます^^
posted by 奈々川 みふぁ at 18:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

いよいよ!!

Image201.jpg
電王ーーーー!はぁん!!

電王前にシャワーを浴びようと7時っていったのに、今お呼びが…無理に決まってるだろ^w^

なので、「えっと8時から電ぉ…えっと、用事があるので9時で」って


あ、ごめんなさい。始まったので続きは後で(*´ω`)
posted by 奈々川 みふぁ at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついたー!!

名古屋ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


なんだろう、この安心感は(´;ω;`)

名古屋大好きだぁぁぁ
posted by 奈々川 みふぁ at 05:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今こんな感じ

Image197.jpg
ライブの曲を聴いてたはずが、いつの間にか電王鑑賞会に(笑)

そらはU良に関しては、かなり病気できもいです。コマ送りとか^w^;

一番可愛い&かっこいいのは俺の嫁(侑斗)&私の王子様(U良)だと主張しあう眼鏡マスク双子。キモいですね。
posted by 奈々川 みふぁ at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

不審者

Image195.jpgImage196.jpg
今から夜行乗るのに化粧なんてしてられるか!
と、眼鏡とマスクしてみた。
どうみても不審者(笑)
しかもマスクのせいで眼鏡曇るし…

なので電車乗ってからコンタクトにしました。

名古屋だ名古屋だ、わーい♪
なんだか楽しみ。わくわくするね。
posted by 奈々川 みふぁ at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日…

Image192.jpg
やるものチラみせ^w^


カwwオwwスww
posted by 奈々川 みふぁ at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ!

Image190.jpgImage191.jpg
今夜の夜行で名古屋向かいます!
東京から何人かきてくれるといってくれていてうれしいです!

その前に今からみんな集まって練習です!

あ、双子はソロなくなりました。そのかわり双子のステージが楽しい事になりそうです(笑)
お楽しみに!!


今電車でパスケースを握りしめながらClimaxJumpを聴いていたら、隣にいた小学生くらいの男の子にガン見されてた…
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
とか、聞こえちゃいましたかね?(笑)

え?パスケース?電車に乗れるいたって普通のパスケースですよ?(*´ω`)

写真は昨日の。
青にみえるけど、緑タイツです。零色で一人(*´Д`)ハァハァしてました。
posted by 奈々川 みふぁ at 11:14| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

チラシ

Image188.jpg
久々!寒いねー(´・ω・`)
posted by 奈々川 みふぁ at 15:42| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日こそ!

Image185.jpg
メイステ早番であってるはず!!(`・ω・´)

上着を忘れたんだけど、帰り大丈夫かなぁf^_^;
今週末は名古屋ライブだから体調気をつけておかないと!!
名古屋ライブは関東組と名古屋組で別れてのステージです!
関東は私・そら・綾美の3人で3曲と、ソロがあります!3人で新曲やります☆
是非ぜひ来て下さいな☆
posted by 奈々川 みふぁ at 10:53| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ちゅーしてもらった

Image186.jpgImage181.jpg
3歳の男の子に(*´ω`)

今日はお母さん、叔母さん、親戚のお姉ちゃん、その息子と遊びました。
ものすごい久々に原宿いきました!

3歳のT君は最初恥ずかしがって手を一切繋いでくれなかったのですが、そのうちだっこもさせてくれるようになりました☆
そしてちゅーまで(*´ω`)
後半ずっと抱っこしてたので明日はきっと筋肉痛w
それでも子供と遊ぶのは大好きです!
あー、楽しかった!

そのあとは実家に帰ってそらの帰りを待ってまったりしてきました。
なんか泥棒がはいったみたいで、怖いですね^w^


今衛星のアニメチャンネルでやったCMで、海外の特撮?パワーレンジャーとかいうのをみたけど…
日本のとまんまなんだけど、あれはどっち(海外と日本)が元なの?
それとも戦隊もののあんな感じは世界共通なの?(笑)

写真は今日と、先日家の近くにいた子猫との戯れ写真!
posted by 奈々川 みふぁ at 00:06| 東京 ☁| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

間違えた!

水曜日と金曜日だった!
ってわけで今日間違えたん!あああああああああああああああああああああああ!OTZ
posted by 奈々川 みふぁ at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気だ

今日はメイステ早番☆
今週来週は火曜日と金曜日の早番のみです☆

うにー、お腹すいたぁ…フラフラ
posted by 奈々川 みふぁ at 11:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日のレポ☆

Image173.jpgImage176.jpgImage177.jpg
日曜日はツキカゲセンセイのライブ10回記念でした!!
すごい出演者様の中でかなりガクブルでした(´・ω・`)
でもお久しぶりに出演者からはまりえさんや静ちゃん、そしてナナちゃんに会えて嬉しかった!

ほんと記念する豪華なライブに呼んでいただけで光栄です。
しかもOPのムービーみました!?
リハでみたときびっくりしました!虹子ー!!なんか一人浮いてるぞー!(笑)
あれ、写メ撮りたかったなぁ…


虹ぷろは二番目で
・ごーごーれいんぼー
・虹子のテーマ
・BINGO!

でした。


出番終わってから衣装が暑くて、みんなでTシャツに着替えようってなりました。
自重しない双子は私がモモタロスTシャツに赤い角カチューシャ
そらがウラタロスTシャツでウラ眼鏡。

私のはほら、ぱっとみ虹ぷろTシャツだし(´ω`)
そらさんは…(笑)

まぁ、病気なんでそっとしといて下さい(笑)
しかも今感染源となって小町や紫苑へウイルス飛ばしてるんで(`・ω・´)虹ぷろ電王化計画!

そんな病気がますます悪化しました!
なんとプレゼントで電王グッズ山盛りー!!(`w´*)ノシ

ゼロノスベルトー!!ぎゃー!!
これで侑斗の変わりに戦ってあげられる!!
デネブと合体しちゃう!!
侑斗はもうカード使わないでいいよ!
って私は最初からクライマックス(1枚だけ)だZEーーーーー!('A`;)
デネビックバスター買わないと!
で、良ちゃんと一緒に戦っちゃう!!(*ノwノ)

そしてパスケースktkr!!
デンライナー乗っちゃう?乗っちゃうよ!?ハァハァ
イマジン達も揃ってるし!スイングも揃ってきたし!リュウタ(*´Д`)ハァハァ
しかし、パスケース使いたいけど汚したくないから使わないでしまっておきたいような…迷う!!
スイングも落とす事考えると!!

…とりあえずしばらくは鑑賞しておこう(*´Д`)ハァハァ

プリプリ他DVDもありがとうございましたー!ゆっくりハァハァします!!
もう今、健と優一にZOKKON!!


本当にありがとうございます[゜◇゜]つ>@<
posted by 奈々川 みふぁ at 11:04| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

いつもこれくらい

Image490.jpg
目覚めがいいといいんだけどf^_^;


リアルタイムで電王みれたぜ!!!!


朝は7時50分にClimaxJumpの着メロで跳び起きました!

起きる直前、何故か明け方そらと公園のベンチの上で砂で山を作ってオーナーごっこを始める夢をみました。
中々旗が上手く立てられなくてもたついたせいか、最後までみれませんでしたが。

寝る前にそらと、お互い朝起きたら起こしあおうと言っていたので早速電話したら
そらは8時半からだと思っていたようです。
本日最大の感謝しな!!!!

その後はそらにメールでつっこんだりしながらみてました。録画もしたのでまた後ほどゆっくり3回くらい見ます。
感想は割愛。
だけど一言だけ…


侑斗ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(´;ω;`)


来週の予告で、侑斗と良ちゃんがちっちゃい観覧車にわざわざ二人で座って乗ってたり、ゴーカート乗ってたのが死ぬ程気になりますwww


さ!今日はライブだ!!
雨(今は降ってない)だけど頑張るぞー!

今日で小町は活動休止に入ります。
小町はライブを、活動を終わらせたくないと言っていました。だから引退ではなく休止を選びました。
そんな小町のライブ最後の姿を良ければみなさん是非見に来て下さいね!


写真は今の待受ww
posted by 奈々川 みふぁ at 09:50| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

