2007年10月30日

メイステシフト☆

ブログが重過ぎるーーーーー!!!ヽ(`□´)ノウワァァン

メイステシフト一挙公開☆w

30日(火)☆早番
31日(水)☆早番
 1日(木)☆イベント?のみ参加
 2日(金)☆早番
 4日(日)☆早番
 6日(火)☆早番
 7日(水)☆早番
 9日(金)☆早番


見事に早番ばかりwwwwww
4日の日曜は久々双子ですヾ(*・∀・)人(・∀・*)ノ″
posted by 奈々川 みふぁ at 01:02| 東京 ☀| Comment(6) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電王

最近電王に恐ろしい勢いではまってます!!!遅くてすみません!!!
構成員の方が焼いてくれたDVDで35話までみました!!!!!
感想は書き出すと3日くらいかかりそうなので省略して〜(のちのちだしていきますw)
とりあえずいえることは・・・・



萌 え す ぎ て 熱 で た wwwwwwwww


昨日ライブ後から続きを見だして、20話くらいまでみてから寝たら
今朝朝から体調がおかしくて、熱が37.5℃くらいありましたwwww
ま、平熱高いので(普通で36.5℃くらいある)微熱レベルですが
寒いというよりもむしろ体が熱くて半そでのパジャマに着替えるほどwww

これはもう電王熱しかない^w^

そして一日かけて残りもみました^w^

なんで一日もかかるかって?そりゃあ・・・かわいいシーンあったら2回はまき戻して見ないと!!!!(キモス)
ゆうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおデネブウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!

スーパーのお菓子コーナーで小学生くらいの男の子と並んで電王のお菓子みてました。
クリスマスにサンタさんに電王グッズをお願いしそうです。ベルトとかデンガッシャーとか良太郎とか(マテ)
もう、どんだけ小学生wwwww


熱はもう37℃切ったので大丈夫だと思います〜!携帯は払い込み用紙がないので払えてませんwwww
明日以降復活します。遅くてサーセンwwww

っと、長くなったのでメイステ予定は次の日記でUPします〜!
posted by 奈々川 みふぁ at 00:56| 東京 ☀| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

お知らせ☆

えー、音沙汰なかったですが、生きてますwww
只今携帯止まっててまったく日記更新できてませんwwww
PCからブログ書くの苦手なんだよねー(´・ω・`)

今日は台風の中、髪を切って、アフロサムライ見てきました!
髪は前髪をいい加減切りたかったのと、毛先をそろえてもらいにいったのですが
伸ばしてるといったのに15センチくらい切られた気がする!!!!!ショック!
・・・・・でもまぁいいや〜wアフロサムライの感想はまた後日☆


さてさて、ほんとのお知らせはこちら!

『みゅプレ☆すぺしゃる Lv.10』
日時 10月28日(日)
場所 大森スポーツセンター

1部 開場 14:50 開演 15:00
2部 開場 18:20 開演 18:30

チケット 各部3000円

の1部に参加することになりました。
ぷちきゅ→のいわきみゆちゃん主催イベントです。



参加メンバーは、私・小町・綾美ちゃんの3人です!出番は15時50分〜の予定です!
大好評!wオリジナル曲と、懐かしいあの歌やっちゃいます!
髪切り立てをぜひ見にきてくださいましー☆
posted by 奈々川 みふぁ at 01:37| 東京 ☔| Comment(5) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ビラ配り☆

Image467.jpg
今日メイステでした!シフトチェックミスでかなり遅刻してしまいましたOTZ

そんな私は今から30分くらいだけどチラシ配りです!

今日からハロウィンイベントなので、そんなかっこうで配ります。
なんだか恥ずかしい…
posted by 奈々川 みふぁ at 14:27| 東京 ☀| Comment(6) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

チラシ配り

Image444.jpg
いってくま!
一応上着持ってきたけど、この時間ならまだいらなかったかf^_^;
posted by 奈々川 みふぁ at 13:32| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには早めに

Image445.jpg
予定をUP!


18日☆早番
19日☆早番
21日☆ライブ
24日☆早番
25日☆遅番
26日☆早番
28日☆ライブ

です!


昨日買った化粧水についていたグッスミン…
普段、寝付きも寝起きも悪いので試してみようと飲んだら



激 ま ず い !!


トマト酢とか…酢とか!!!
とても胃にもたれるOTZ

しばらく余計に眠れなかったのと半面、効果的面!ぐっすり眠れました!



家をでないといけない時間までなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



ないわーOTZ



あ、でも寝起きはなぜかスッキリしてた気がする(笑)


二度と飲まない^w^#
posted by 奈々川 みふぁ at 11:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

忘れてた

Image443.jpg
今日メイステ早番ですww

そして30分くらいチラシ配りにいってきます!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

帰る!

寒い〜!もう上着がいるね!




なんてゆーかさ、いいとか悪いとかじゃなくて

お店や活動の宣伝でもなく、ほこてんでただコスプレしてる人は何がしたいんだろうね。理解できない。
目立ちたいだけなんだろうけどさ。なんか…ねぇf^_^;
posted by 奈々川 みふぁ at 15:07| 東京 ☀| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラシ

Image409.jpg
配ってきます!
欲しい人はもらいにくるといいよ!


写真はこないだの。今日は眼鏡かけてないよ!
posted by 奈々川 みふぁ at 13:59| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗脳計画

071007_2100~02.jpg
ずっとそらから電王見ろ電王見ろ電王見ろ電王見ろと呪文のように言われ、
キャラソンをキャラもわからない私に、キャラ解説付きで一通り聴かせたり…
まだろくにストーリーもわからないが、多少興味をちらつかせた時のそらの一言
『私の中ではみふぁはすでにハマってるはず』
は目から鱗でしたが(笑)
しかし今考えるとあながち間違いじゃなく、この時点で私はかなりの洗脳状態にあったのかもしれない。

そしてそらの最終兵器、DVDを投入。しかも貸そうとした瞬間、家の中でDVDが神隠しにあい大分待たされたw

まぁ、みてみようかなぁと軽く思っていたらなんと
PCで再生できない!!

神隠しによる焦らしの後に、さらに焦らし?!
私の興味&苛々最高潮www

なんとかかんとか見れるようになり、やっと昨日の夜見る事ができました。


良 太 郎 の 可 愛 さ は 異 常


先日そらに送られた写真(この時点では誰かもわからずスルー)を即効待受に!!
そしてひたすらダブルアクションをリピート!(笑)
洗脳計画は見事に完了しました(笑)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
面白いじゃないか!良太郎可愛すぎるじゃないか!!そりゃあモモタロスもめろめろです!(違)

いやぁ、元々特撮とか得意じゃない私が
特撮を2話以上みたいと思ったのは初めてだ。
DVD一巻を一気にみました。帰ったら二巻をみます(笑)

あぁん、良ちゃんかわゆすです。
『ごめんなさいは?(・ω・´)』の可愛さに眩暈した。
頭撫で回したい…!!!

この内容をblogにメールでUPしようとしてたのに、宛先が無意識にそらになってた(笑)

そんなこんなで今日は、久々にメイステで双子揃います!
電王話ししてると思います(笑)





喘息でてる時に左右を香水くさいのに囲まれるのはかなり危険!!ぎゃぁ。

毎朝具合悪くなるのどうにかならないかなぁ…
posted by 奈々川 みふぁ at 11:17| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

休みなのに

Image434.jpg
明け方から喘息の発作のせいで起きてから、何度か寝ようとしたけどもう諦め。

季節の変わり目は大変です…
posted by 奈々川 みふぁ at 06:28| 東京 ☀| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

たまには前もって

Image431.jpg
シフト公開しておきまつ。

10日早番←今日だけどw
12日早番


です!


レポはまた今度☆
posted by 奈々川 みふぁ at 10:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

雨なんか

Image411.jpg
ふっとばせー!!!


あっというまにきました、レコ発!!

宣伝の為にライブを減らしたのに、宣伝にまったく時間使えなかった現状…OTZ

是非みなさんまわりをお誘いのうえ起こし下さいませ(笑)


よっし、頑張るぞー!!
posted by 奈々川 みふぁ at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

わぉ!そのままもう一回!

Image398.jpg
昨日はすみませんでした(´Д`)
出れるか微妙なとこで中途半端にそらに返事しちゃったのが原因です。
久々のバンキンヤ出たかったな。

さて、今日はレコ発練習!!
ああああああああああああああああああ…

もう明日じゃん!!

今夜紫苑がうちに泊まると決まったのが昨日の夜寝る前だったので、朝から布団干したりシーツ洗ったり掃除したりでかなりバタバタでした…!!
でも紫苑がお泊りするのは楽しみなのでうきうきです!


明日は私的には有り得ない感じの曲をソロで歌ったり、台詞担当になったり、初めての曲だらけだったりでかなりいっぱいいっぱいだけど頑張ります!


大人数でのステージがやりたくて始めた虹ぷろ。
みんなで練習したり楽しいね。
posted by 奈々川 みふぁ at 13:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

元気ない

Image400.jpgImage401.jpg
しばらく天気悪いですね。テンションも下がりがちなもんです。
しかも今私眼鏡…眼鏡嫌やぁー!似合わないし、外でつけてくつもりで選んだ眼鏡じゃないからf^_^;

そんな私はメイステ早番。明日と明後日も早番。

今日帰りにコンタクト買いに行きたかったけど、保険証とDM忘れた…はふ。





頑張ったし、頑張ってるけど、もっと頑張る為には仕方ない事ってあるよね。
だから私は頑張るだけです。
posted by 奈々川 みふぁ at 11:16| 東京 🌁| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

お知らせ☆

Image386.jpg
メイステ早番です☆

そして、今夜23時に虹ぷろblog(他、個別blogなど)にて重大発表があります。要チェキです。
posted by 奈々川 みふぁ at 11:58| 東京 ☔| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

帰って来た!

Image399.jpg
今からみんなは歌音ちゃん入れて飲みにいくみたいです。明日営業するきあるのかしら(笑)

私はへとへとなので先に帰る事にしました。

いやー、しかし楽しかった!!ほんとカオスだった!!

帰ったらねるぞー!
posted by 奈々川 みふぁ at 19:35| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン

Image362.jpg
うます!
posted by 奈々川 みふぁ at 03:34| 東京 ☔| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こぇぇぇー!!!

Image348.jpgImage360.jpg
霧すごい!!車通らないし、怖い!!!

ぎゃーーーー!!


何かこのまま地図に存在しない廃村とかにつっこみそう!!

燃えつーき、燃えつーき!(零3…だっけ?w)

とかいってたらついたーーー!今からラーメンみんなで食べるよ!
posted by 奈々川 みふぁ at 03:16| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

