2007年09月06日

いっぺん死んでみる?

Image141.jpg
最近地獄少女みまくってます。二籠って方。
アニマックスで一挙公開やってたので撮っておいたのだ。


ご飯食べつつぼーっとみてたらすごい時間たってた!!やばばばばばばば


やらないといけない事ばかりでぷちパニックだけど、とりあえず歯医者ー!!


あ、湿疹は治りました!
心配してくれてありがとーです!
posted by 奈々川 みふぁ at 15:18| 東京 ☔| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ぎゃー!!

Image140.jpg
急に左手首に湿疹が!!!!

そらいわく久々につけるブレスをつけたせいかもらしい。
うげー…OTZ

すぐ外したけど、なんか左手が痺れるきがする…

明日休みだから、続くようなら病院いくかな。
posted by 奈々川 みふぁ at 20:19| 東京 🌁| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ビラ配り

Image129.jpg
いってくま!

写真はこないだの!
おなかすいたーー!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:57| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋するらずべりー

Image121.jpg
今日はメイステ早番だ!

早番の時の朝ご飯いつもミスドを買っていくんだけど、どうしてもお腹すいたので地元駅のパン屋によってみた。
すごく美味しいパン発見!!
チーズとらずべりーがうまぁ〜(*´Д`)


あー…抜かなきゃいけない歯が痛い…やばいかも!?
明日昼に歯医者いれてたんだけど、夕方ちと用事あるから抜かない方がいいのかなぁ…うぅ…
posted by 奈々川 みふぁ at 10:53| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

やっと…

Image128.jpg
落ち着いたので休憩です!
ずっと食べたいと騒いでいた和風パスタを作ってくれした!!わほーい!うますうます!
posted by 奈々川 みふぁ at 18:56| 東京 ☀| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏も終わり。。。

Image125.jpg
なんだかあっという間に夏が過ぎましたf^_^;
もうクーラーが肌寒いね。

夏から秋の涼しい時期が好きです。でもセンチメンタルになるよね(笑)


今日は珍しく日曜出勤です!しかも通し( ̄▽ ̄;)
もちろん秋葉原で。

今回都合が合わなかったのか横浜に一度も行けません…(つД`)

横浜…一日でいいから参加したかった…みんなむこうでお泊りとか楽しそうだなぁ…くすん。

でもグレずにお店のお留守番頑張りますよー!!o(><)o

なのでみなさん遊びに来て下さいね☆





昨日今までの分寝まくった(合計13〜15時間w)ら夜眠れなくて、今日また寝不足です…OTZ
posted by 奈々川 みふぁ at 11:15| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

