2007年09月29日

打ち合わせ中

Image349.jpgImage350.jpg
綾美ちゃんとオリジナル曲のふりつけとかの打ち合わせ中☆
posted by 奈々川 みふぁ at 14:42| 東京 🌁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死にたい…OTZ

今日は綾美ちゃんと練習です!

昨日すごく眠かったんだけど、とりあえず乗り換え調べで起きる時間確定。49分に電車乗る。

今朝は軽く寝坊気味だけどまぁまぁ許容範囲。

電車乗るとこで綾美ちゃんから『今どこ?』ってメールがくる。



………


………………!?!?

気付く。



10時45分に駅で待ち合わせのところ、
『出発』で乗り換え調べてた!!!!!!!!


私馬鹿かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


いやー、流石にないわぁぁぁとか思ったけど
何だかちょこちょこそんな事した事あるような…

なんにしても私馬鹿かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


普通に間に合うと思ってただけにショック。。。。
posted by 奈々川 みふぁ at 11:14| 東京 ☔| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

朝から…すっきり☆

Image347.jpgImage344.jpgImage326.jpg
今日はメイステ早番☆

自転車の鍵に付けてたキーホルダーが大分前にちぎれてから裸で持ち歩いてるのでいつも朝捜すのに時間がかかる(笑)
何か可愛いのかわなくちゃ!

携帯もストラップ付けてたけど、一週間くらいで取れて…OTZ
なんか姫系なキラキラじゃらじゃらしたやつとか欲しいけど高くてなかなか…(>_<)

もう欲しいものだらけで泣きたい!
だって…お金ないんだもん;w;


秋物の服やブーツも欲しいし、新しい鞄も欲しい!大きくてものが沢山入るやつとポシェットが欲しい!

こないだスイマー行ったら欲しかった物がどんどん無くなっていくし、逆に欲しいの増えるし!!
新しくカート欲しかったけど、スイマーのはイマイチだったなぁ…なんか可愛いのないかなぁ!

そろそろ一着くらいちゃんとしたロリ服も欲しいし、コスプレ衣装(そろそろROの衣装とか!逆裁とか!)も欲しい!

ポータブルで映像再生できるのも欲しいし、録音できるのも欲しい!
大きいiPodを買えば両方叶うわけなんだけど…ぬー。

あ、後カーテン欲しい!(笑)
いや、あるんだけど薄いし
なんかピンクで可愛いの欲しいなぁ。

部屋を白とピンクでかわいくしたいなぁ。
白い可愛いチェスト欲しいなぁ。
いい加減チェスト買わないと部屋片付かない…
あ、でもPCデスクとベットが真っ赤だ(笑)じゃあ赤いチェストかなぁ?

PCと言えば、複合機欲しいー!色々作りたいけど、スキャナーもコピーもプリンターも何もないんだもん!

あ、後PCで使える性能のいいマイク欲しいなぁ。

ビリーズブートキャンプも欲しい(笑)

デジカメ欲しい。

いつもシャンプーはアジエンスなんだけど…
アジエンスって高い!トリートメントとかヘアパックとかその他シリーズの欲しいけど、シャンプー・コンディショナーしか買う余裕ないよ!!
とりあえず切れそうだから買わないと…

あ、お風呂に時計が欲しいなぁ(笑)
お風呂用の防水で可愛い時計とかないのかな?

ケンタのスマイルセット?のシュガーバニーのやつも欲しい(笑)

逆転裁判の公式Book系も全部欲しい!

ふかふか、もしくは低反発のいい枕が欲しい(笑)

イヤホンが悪くなってきたから新しいの欲しいし


あとはー、あとはーー


あ、秋葉原ついた(笑)


朝から欲望吐き出してみたら、少しすっきり(゜▽゜)
すこしずつ手に入れるようにがんばるぞ。

とりあえず、下に行くにつれ現実味を帯びていたので下の方から(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 11:09| 東京 ☀| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

予想以上に

Image341.jpgImage342.jpg
ふらふらだ(笑)

ご飯食べて後半もがんばるぞー…


しかし、今日の早番・遅番全員昨日のメンバーとか(笑)


今日のオーダーストップは『元気』です。。。。
posted by 奈々川 みふぁ at 17:05| 東京 ☀| Comment(5) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はメイステ通し!

Image338.jpgImage340.jpg
うぁぁ…眠い…おはようござます。

昨日はお疲れ様でした!
ものすごく沢山の方がきてくれて嬉しかったです!!


メンバーは、双子・みきたさん・姫・佐藤さん・ゆここちゃん・ひなちゃん
の7人でした!


セットリストは

☆OP
・会いたかった/AKB48(全員)
…双子フライングでステージに(笑)スミマセン^^;
この曲を決めた時みんなは、『簡単そうだし可愛いからいいね!』と即決だったが、やってみると息上がって大変だったとw
あれ結構大変なんです(笑)

☆1番のみのメドレー
・もってけ!セーラー服/らき☆すた(全員)
…客席から早過ぎると言われた(笑)しかしあえてここは最初から飛ばす!!!^w^

ほんとは双子はダンス担当で両手でポンポン持ってやる予定が、みんながあれを歌うのが心許ないとの事で、全員片手ポンポン(笑)
ダダダダダ〜!の所、全員で合わせたの当日だけど意外とうまくいって良かったです(笑)

・友情物語/Aice5(双子、佐藤さん、ゆここ、ひな)
…これは数少ないソロパートが聞けるうた!(一瞬だけどw)しかし双子意外、何故かみんな自分のパートを覚えるのに苦戦。…何故?(笑)
Aice5のライブ映像通りやってみた!

・チュッ!夏パーテイ/三人祭(みふぁ、佐藤、ひな)
…なんか佐藤さんとひなちゃんの良くわからないテンションで決まった歌(笑)メンバー的に残り一人として私入ったものの並んでみると身長的に可笑しい事にw
練習も変なテンションでした(笑)

・論舞-revolvion-/奥井雅美(ゆここ、そら)
…ゆここちゃん希望曲。みきたさんと歌いたがっていたがフラれた(笑)
フリをつけれる事と曲的にそらが適任なので任せる。唯一?フルでオリジナルな振り付け。教えたのは一日だけで練習は当日だけだったのに、ゆここちゃん本当頑張ったと思う!!

・青春アミーゴ/修二と彰(みきた、姫)
…これは良かった!!
私が男装2人ユニット組んで!と騒いでやってもらたもの(笑)曲は二人で決めたみたいです☆
所々監修しつつも、二人ともすごい頑張って練習してました!
最後の所は練習でいつも私が邪魔して入っていたのをみんなで(笑)ほんと自重しないやつらでサーセンwwwフヒヒ

・おジャ魔女でBAN2/MAHO堂(全員)
…構成上人数が減っていったのでメンバー最後みんなで集まって賑やかにやりたいので急遽増やした曲。
♪メーイドメーイドメイドだけど、わーたしたーちが一番自由(自由すぎです。)

・ハレ晴レユカイ(全員)
…定番ですがやりました!これは折角みんな頑張ってフリを一番練習したので歌わずフルでやってもらい、歌は双子がやりました。
しかしすでに双子のライフは0(笑)
声搾り出しました…


珍しい組み合わせ沢山のユニットや賑やか7人の盛り沢山なステージでした!


あ、お店ついたのでレポは前半って事でここまで(笑)

通し頑張ります!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:16| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

今日はライブ☆

唄って踊れるメイドさん!第9回メイドカフェ対抗歌合戦!in吉祥寺!!
http://www.hormone.co.jp/event/

【日時】07.09.25[tue] OPEN 18:30/START 19:00
【料金】前売¥1,800/当日¥2,000 ワンドリンク制 ドリンク別¥500〜

【出演者】・CANDY MAID CAFE・Fancy Cat・Misty Heaven・メイドステーション・カフェ 他 (50音順)

【会場】CROSS吉祥寺2F SpaceFan 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-9 Tel. 0422-29-7550

【お問い合せ】CandyPopNight 03-5454-0817

【主催】The Electric Cafe Hormone




です!

双子で働いているメイドカフェ「メイドステーション」としてお店の女の子と一緒にぴかぴか(新しい)総勢7人!ぴかぴか(新しい)でライブにでます!

ステージの時間は30分と沢山頂いたので、全員やユニットやら全部で9曲(内、メドレー含む)もやります!!w
AKB○8やらハロ○ロやら○きすたやらハ○ヒやらwwwwwww
その他諸々!!!!!!!
私も初めてやる歌とダンスもありますよ〜!

みんなにがんばって一生懸命フリを教えたりしましたー!
ステージ経験ない子ばかり(一部除く^w^)だけど、忙しいのにすごいがんばって練習とかしてくれました!
このメンバーでのステージは今日が最初で最後です。きっと。

みんな緊張して100%見せられないかもしれないけど、精一杯やるので是非応援に来てくださいね!揺れるハート

出番は後ろから2番目の20時半すぎ頃になりそうです!

そうそう!今日メイステで入ってもらうとひらめき特典ひらめきで、
7人のメイドさん全員でのチェキかプリクラをあげる予定です!
用意した数が足りなかったら大変なので、もし来て下さる方がいたら
この日記のレスでいいのでお名前と枚数書き込んでくださいね!




メイステ本(コピー本)作りたいけど時間あるかなぁ。。。(ボソ)
posted by 奈々川 みふぁ at 08:46| 東京 ☁| Comment(3) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

メイドカフェにきてみた☆

Image323.jpgImage324.jpg
レコ終わってこころちゃんは用事があるんで別れて、秋葉原にひとりぽつんとして淋しくなったのでメイドカフェにきてみた。

なんか、入口で追い返されるし赤い水がでてくるし、席についたらシェフやメイドが帰れゆーてくるし伝票にへんな落書きするし。

感じ悪いですね^^



あぁ、メイステは落ち着くなぁ(笑)

佐藤さんの出待ちをしようっと^w^←キモい
posted by 奈々川 みふぁ at 17:09| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコレコ☆

Image321.jpgImage322.jpg
こころちゃんとレコーディング!
ぎゃー!難しいー!



せ…台詞g……(;´Д`)
posted by 奈々川 みふぁ at 16:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

疲(憑)かれてる?

Image317.jpg
明け方ものすごい腹痛と吐き気で目が覚めた。
我慢してれば治るかなーと、1時間程耐えてみたけど悪化してどうしようもなくなったので
タクシー捕まえてまたしても時間外におせわに…

血液検査とレントゲンをして診察してもらったら

『胃潰瘍かと思ったけど、熱もあるしお腹も下してるから胃腸にくる風邪かなぁ…』

との事。

なんだか2時間以上もかかって血液検査やレントゲンまでとったのに以外とあっさりした病名(笑)
まぁ、たいしたことないに超したことはないけど( ̄▽ ̄;)


大嫌いな血液検査の時は、一人わーわー喚いて看護婦さんに笑われましたが何か。
だって痛いもん(ノ_・。)
また痣になるのかしら…


とりあえず薬飲んで仮眠します。

体調治らなければメイステ遅番お休みするかもです。
でも朗報。そらが昨日に引き続きでるみたいだよ??

なんとか行きたいと思うのでとりあえず寝る!
行けなかったら次にみんなに会えるのは25日の歌合戦だだだ。


しかし…2日前の夜、家の階段滑り落ちて
昨日は朝から目を負傷。
今日は朝から腹痛。

明日は何が起きるのーー!?ビクビク
posted by 奈々川 みふぁ at 11:27| 東京 ☀| Comment(8) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ゆかた☆

Image313.jpgImage312.jpg
今日はメイステ秋祭り!
しかし私はまたしても右目負傷にて眼帯です( ̄▽ ̄;)なので幸薄い感じになってみた(笑)
でもがんばるよ!


みんな新しい浴衣でかわゆすです!(ノ><)ノ

そして新しく射的とかも増えましたー!


みなさんのお待ち楽しみにしてますね☆
posted by 奈々川 みふぁ at 18:15| 東京 ☁| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

準備と練習☆

Image309.jpgImage310.jpgImage299.jpg
明日からの秋祭りの準備と25日のメイド対抗歌合戦の練習でメイステに集まりました!
すごい久々にりおなさんに会って、絡みたかったんだけど、練習時間が少なかったのでとりあえずそっちに集中しました。


7人で30分って事でメドレーやらユニットやら色々企んでます(゜▽゜)
結構ダンスが大変だけど、みんな一生懸命練習してますよ〜!
佐藤さんが断トツ覚えが早いのが流石というか(笑)
そして意外とみきたさん不器用でカワユスww


こんな大人数のメイステメンバーによるステージなんてほんと二度とみれませんよ!
メイド対抗のライブ自体最後かも?なんて噂も…

更に今回特典が全員集合のチェキの予定!レアです!激レアです!
前もって用意しなくちゃいけないので
絶対欲しい人、ライブ行けないけどチェキ欲しいなんて人も
必ずチケット買って下さいね!お店で買えます☆

予約や当日も受け付けれなくはないですが、最悪対処しきれない可能性もあるので、
迷ってる人はチケット買うといいですよ!!(笑)


そんなこんなで明日と明後日は秋祭りイベントです!浴衣浴衣〜!

店内に貼るメニューは8割双子で描いてみた!
そらが描いたみるくせんべいは必見です(笑)

後、先日初めて着たピンク苺浴衣(写真)を明日はそらに貸します!
さらに私の他の浴衣を佐藤さんに貸す予定!
私的には赤い浴衣とか着せたいな(笑)


是非遊びにきて下さいね!
posted by 奈々川 みふぁ at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

メイステ

Image306.jpg
遅番☆
posted by 奈々川 みふぁ at 17:01| 東京 ☀| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみなさい!!

Image296.jpg
花火オフお疲れ様でした!
詳しい感想はまた今度!

9時に駅でみんなと別れてからメンバーで12時近くまでオリジナル曲の歌詞作成!
写真に小町がいないのは、終電が早く先に帰った為。

そしてみんな終電前に別れて、家に帰ったらまたチャットで今まで…!!

みんなは12時すぎからレコです。私はメイステ遅番です。


あぁ、もう眠くて文章わけわからない!

寝ます!


おやすみなさぁい!
posted by 奈々川 みふぁ at 05:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

メイステ遅番☆

Image295.jpg
みふぁだけね!


メイステ前にミスドをご飯に買ってポイントを貯めてて、先日やっと150ポイント貯まったので、フレンチウーラーのブランケットゲットしたんだけど…

小さな女の子にあげちゃった( ̄▽ ̄;)

だってさ!!あげなきゃ大人じゃないじゃない!!(ノ><)ノ

まぁ、可愛いかったのでよいのです。また頑張ってためよっと…(^^ゞ
posted by 奈々川 みふぁ at 16:43| 東京 ☀| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

フリコスDay☆

Image166.jpg
今日はフリコスDay最終日。

色々リクエスト頂きましたが、急なので衣装をあたらしく用意ができないのと、ウィッグも同じくなので持ってる衣装の中で今の髪型でできるものにしました。

双子は姉妹コス合わせ?をします。何姉妹かはきてのお楽しみ!

写真はヒントでもなく先日買った漫画です(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 16:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

気まぐれ天気予報

Image293.jpgImage292.jpg
あっという間に雨降り〜♪


今日は休みの予定でしたが休みがでたらしくメイステでてきました。

かなぁりまったりでした。アレ?私いらない子?(笑)

その後5時からのフリコス(今日、明日の遅番でフリコスDayやってます☆)をみながらぴよちゃん飲んで今はもう秋葉原でました。

明日の遅番双子でフリコスです!何着ようー!?!?
posted by 奈々川 みふぁ at 17:53| 東京 🌁| Comment(5) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ぼんばいえー

Image287.jpgImage291.jpg
今日はメイステで打ち合わせでした!
打ち合わせと、ある事の練習です!
メンバーは、私、姫、みきたさん、佐藤さん、ひなちゃん、ゆここちゃんでした!
何するのかはまだ秘密☆

ひたすら踊りつづけて疲れました…OTZ

その後みんなでご飯!楽しかった☆

眠いーー!!!
posted by 奈々川 みふぁ at 20:46| 東京 ☁| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご心配おかけしました!

Image285.jpg
具合は回復しました☆
歯はその後予想してたよりは痛くならずよかったです。
ただ、左の下顎を押さえると痛い…びくびく
まだおっかなびっくりしながら食事の毎日です(笑)

今日は某所で打ち合わせの為おでかけ。
しかし洗濯機が脱水しないというトラブル発生…
なにこれー!
大幅に遅刻です…ぶ、ぶっ殺されるお^w^;

しかも昨日から眼の調子がおかしくて今日もコンタクトいれて、気がついたら右目がうさぎちゃん(´〜`;)
眼鏡に変える時間なかったので眼鏡持参でとりあえずこのまま。
posted by 奈々川 みふぁ at 13:09| 東京 🌁| Comment(5) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ダウン

Image145.jpg
親不知がそろそろやばかったので抜きにいったら、まわりが炎症で貼れてて麻酔がききにくいらしく
3本売ったのに完全に効かなかった為ある程度削って中止…

痛み留めもらいたかったけど、先日の発作を伝えると出してくれなかったOTZ
でも既に鈍い痛みがあったので、許可を得てバファリン買ってきた。

帰ってから色々やらなきゃいけなかったけど、頭も痛いし麻酔ガンガンかかってるしでダウン…

昨日の夜までに仕上げると言っていた仕事遅れてます>関係者

あああああまだだめぽ(゜Q。)


お腹もすいてきたけど、麻酔きれるまで飲み食いするないわれたのでおあずけ…
posted by 奈々川 みふぁ at 19:24| 東京 ☔| Comment(9) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃー

Image143.jpg
傘の意味がない!!
とーばーさーれーるー(傘が)
posted by 奈々川 みふぁ at 15:54| 東京 ☔| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

