2007年08月17日

数々の…

Image046.jpgImage048.jpgImage049.jpg
愛情表現が^w^

・メイミルのスプーンが短い(食べにくい)

・水になんか浮いてる(辛い)

・今度はアレのスプーンが長い(食べにくい)

・背後に赤い水


愛されすぎて困るー^w^
posted by 奈々川 みふぁ at 20:05| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HI☆MA

Image045.jpg
なので、小町をメイステに召喚!(笑)

なんかメイドの態度が悪いですね^^#とくに佐藤とかいうメイド^^#

ご飯は小町がきてからにするとして、ずっと飲んでみたかったメイミルをば!!

あ、玉子も食べたいー!!むーん…チェキも欲しい(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 17:57| 東京 ☁| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっがーれっ

Image044.jpg
昨日から絶賛マイブーム中です(笑)


あついあーーつーーいーーーー


家でた瞬間あまりにも暑くて、外でないでドア閉めようかと思ったぉ…


でも今日行けば休みだから頑張る!!夏コミなんてぇぇぇぇぇ
posted by 奈々川 みふぁ at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は…

Image042.jpg
夏コミですね。私ですか?

メイステの早番ですYO!!\^o^/


更にコミと同じ期間でうちにくる知人達ために朝から換気の為クーラーを切って窓を開けたサウナのような部屋で汗だくになりながら片付け最終段階をクリアーすべく頑張ったけど間に合いませんでしたがなにか。

更にシェフから唐揚げ丼の報せをうけたので急いで向かおうと片付けもほどほどに(マテ)お風呂に入ろうとした、まさにその瞬間!!


ぴんぽーん。なんたら電力の者ですが、電気のうんたらの点検で伺いましたー。


あ…今朝なんかそんな事聞いたような…?


とりあえず家の中に通す。


じゃあ10〜15分くらい電気止まりますので^^




!!?



ナ、ナンダッテー


うちのお風呂のガスは電子操作。そしてブレーカー風呂場の真横。


\^o^/オワター


仕方ないので蒸し暑い部屋で呆然と過ごす。既に片付ける気力なし。

その間に近しい人に不幸があったので弔電をうつべくお母さんに指示を得て携帯で確か103だというのでかける。

紛失物センターに繋がる。


ちょwwママンwww


どこにかけていいかわからなかったので、
こんな時に頼るべくはネット!!
と、PCオン!!


つかないんだったーーーーOTZ


オロオロしていたら突然閃いた!!

N T T だ !!


意気揚々と携帯でかける!!!


繋がらねーーーーーー(☆_☆)



めげずに家電にかけよる!!!


繋がってねーーーーーーー\^o^/オワタ



部屋の隅で大人しく雑誌を読む私(O_O)


もう唐揚げ丼にありつけないどころか遅刻さえもチラつきだしたのではないかという時間にやっと終わり、ダッシュでシャワーを浴びて
最近時間がやばい日の対策ファッション
・メイド服の下にきる予定のキャミ
・その上にパーカー
・ミニドロワーズ
・ミニスカ
・履き変えなくていいようなニーソ

これで、パーカー&スカート脱げば後は上からメイド服きるだけwww


の、適当ファッションで転げるように家をでる。
色々ショートカットをして、なんとか45分に秋葉原の駅につけるまでにしたところでそらからメール


『唐揚げ丼半分こで食べるなら頼んでおくよ』


神様ーーーー!!即答OK。


駅から唐揚げ丼が待つメイステにダッシュしようとした瞬間、横に知らない男性が近付く。
知り合いか何か用かとガンガンに聴いてた曲を止めて話をきこうと…
『あのー、ナンパなんですk』
『急ぎますんでー!!!』

この適当ファッションで化粧も最低限の私によもや声がかかるとはね^w^

そして50分に店につき、ダッシュで着替えつつ唐揚げ丼を頬張り、59分にタイムカードをきる(笑)

そしてバイト終わり、今はまっがーれ聴きながら帰ってます^^


みんな明日から私の分まで楽しむといいよーー!!!(つД`)
posted by 奈々川 みふぁ at 00:10| 東京 ☁| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

メイステ☆

双子遅番です☆
posted by 奈々川 みふぁ at 16:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

後半!

Image041.jpg
頑張る!

今日朝前髪切ってもらった!



シェフに(笑)


以外と上手い!!!
posted by 奈々川 みふぁ at 17:29| 東京 ☀| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´〜`;)

Image008.jpg
毎日毎日ほんと暑い…まぁ、夏だしね(笑)

今日はメイステ!しかも通し!!
でも私は通しが好きです☆メイステにいるの好きだし、なにより賄いがwktk


今そらに押し付k…借りたハルヒを読んでます。

…いや、秋葉原までカバーもなしで読むのはまた中々…( ̄▽ ̄;)

そらは平気らしいです(笑)


まぁ、読みますがね!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ありがとうございました!

Image029.jpg
今は帰り道!今日はみきたさんと佐藤さんがライブに遊びにきました。

えぇ


直人さんを見に^w^

わざわざメイステからシェフを通じて連絡がありましたので
私達目当てではないですが!招待で(笑)

調度ファンシーキャットの前に現れました。

えぇ、私達の前半終わった後で^w^


いや、いいんですけどね(笑)
むしろ折角来てくれてるのにうまくできなくて申し訳ない( ̄▽ ̄;)


そんなこんなでセトリ!


『ツン』
・This is 運命(メロン記念日)全員
・LOVE2 くらっち(Noria)みふぁ
・大キライ!(リンドバーグ)そら

『デレ』
・ハルモニア(RHYTHM)こりん&綾美
・LOVE×3のせいなのよ(らぶどる)全員
・オリジナル曲 全員


でした!


変な趣向を凝らしてしまったせいであまりステージでみなさんと絡む&乗せられなくてすみませんm(__)m
こーゆーやり方は私達には似合いませんね!

次はまた反省点を生かした新たなステージを見せたいと思いますので、25日をお楽しみにーーー!!


写真はデレチェキに使わなかったやつ。
posted by 奈々川 みふぁ at 23:26| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃー(´〜`;)

Image015.jpg
今日は急遽思い立って趣向をこらせてステージをやったけど、見事に失敗しました(笑)
あちゃー(´Д`)

しかし次への活かし方も見えたので良しとしよう!!

今から物販なので(笑)セットリストはまた後でー!
写真は物販で使わなかったやつ(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つんでれ☆

Image031.jpgImage020.jpg
もーすぐ始まります☆
今回から普通のライブではなく、ちょっと趣向をこらしていきたいと思ってます☆
最初だからドタバタするかもだけど生暖かく見守って下さいね☆(笑)

今日は双子がソロだったり、こりんちゃんと綾美ちゃんのハーモニーがきけたりします☆

写真は今日私が歌う歌のジャケ!
マイナーであまり知ってる人いないだろうと思って(笑)知ってる人は是非合いの手?いれて下さいね!
posted by 奈々川 みふぁ at 18:34| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

急ですがw

『ナナチャンチン祭り』

8月11日(土)

時間 19:30-22:00

開催場所:秋葉原BANKINYA
http://www.bankinya.jp/

n}.JPG

イベント内容:
@ナナチャンチンが何かします。ご期待ください。
Aナナチャンチン歌います。ご期待ください。
Bナナチャンチンと???なツーショットチェキ。ご期待ください。
Cメイドさんも大集合

チケット:4500円
(各種飲み放題・スナック付き)
物販あり!

予約:
http://www.alife365mobile.com/event/0811/index.html

出演者:ナナチャンチン・すあま・タモ・水之まひる・ひかる・かりん



に、虹ぷろから双子が参加することになりましたw
そらはおなじみのイベントですが、私は出演者としては初めてです。




そして明後日は・・・・

タイトル:ツンデレパニック〜クーデレもいるかもね〜Vol.5
日時:2007年8月13日(月)
時間:1830.op 1900.st
会場:渋谷Take Off7 (http://www.fides.dti.ne.jp/%7Eto7/takeoff7/
MAP_GUIDE_r2_c3.JPG
料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
出演:橋本悠&紫音・木ノ下ゆり・FancyCat・パピヨン・虹色ぷろじぇくと
備考:撮影・録音・録画禁止


です!!!
虹ぷろからは・みふぁ・そら・こりん・綾美の4人がでます!
久々のツンデレ、新曲そろえてお待ちしますのでぜひお越しくださいませ☆
posted by 奈々川 みふぁ at 14:56| 東京 ☀| Comment(1) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

脱ぎたい

Image001.jpg
浴衣脱ぎたいーーーー!!


イベントきて下さったみなさまありがとうございます!大盛況でよかったです!

終わった後はほんと大変でした…汚れかたが半端なくて掃除だけですごい時間かかったが、その後更に店内を元に戻すのがかなりの重労働!!
終わったのが11時とか…ほんと疲れた〜!!

でもその後シェフが余った唐揚げや焼きそばやお好み焼きを沢山出してくれました!!

それをかなりの勢いでがっついたら…



くるしぃぃぃ!!食べ過ぎた!!!


あぁ…今すぐ帯を解きたい…(ノ><)ノ


あ、明日は双子共休みでした(笑)
嘘ついてごめんなさ〜い!(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 00:15| 東京 ☁| Comment(5) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

縁日!!

早番の後メイステの縁日にそらと参加!
唐揚げ棒うまーーーす!!たのしぃ〜〜!!

今日、明日限定のイベントなので是非みなさんも遊びにきては?
posted by 奈々川 みふぁ at 18:30| 東京 ☁| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

お疲れ様でした!

Image282.jpgImage273.jpg
今解散しました!
本当にお疲れ様でした!
大人数での行動だったので不平不満な思いをさせちゃった事もあったと思いますが、最後別れ際みなさんが笑顔だったのが嬉しかったです!

詳細はまた後日…


じゃあ気をつけて帰って下さいね!
posted by 奈々川 みふぁ at 15:07| 東京 ☀| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

今日の事!

Image244.jpg
チェキは後物販で行います!
一人3枚までです!

缶バッチは前物販に関しては無制限です。

ポイントカードについてですが、前物販では購入した分のみでお願いします!
ライブ参加分は後ほどつけます。


メイドバーはやはりやる事になりました!
19〜21時の2時間交代制です。
お酒もあるみたいだけど、飲み過ぎないようにね!
posted by 奈々川 みふぁ at 16:32| 東京 🌁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスツアー

Image226.jpgImage228.jpgImage230.jpg
みんな仲良しで楽しいです!!!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:10| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

打ち水!

Image217.jpgImage218.jpg
昨日やっと日焼け止め買いました。(挨拶)

暑いですねー!
そんな今日は打ち水のイベントですね!
今だに何やるかよくわかってませんが、見知った顔をみたら水をかければいいんですよね^^?(違)

まぁ、是非みなさんも参加して下さいな☆


終わったら即効帰って明日の準備です!!

そしてなんと…


メイステの番組に初めて出ます(笑)
何この過密スケジュール(´〜`;)

頼まれるとつい引き受けちゃう、困ってる人はほっとけない。
そんな私の小学生の時に、まわりの 男子 に呼ばれてたあだ名は『姐御』でした。(マジ)


やってやるさー!翌日4時起きだけど21時まで番組でるさ!!

なので見てあげてね(笑)


写真は昨日学校で落書きしたウーラーたん☆
と、何も考えず書いたもの。
私はショート好きー!!うまくかけないけどふわふわしてるのとかいいよね!さらさらもいいけど。
無意識に絵を描くとショートかポニテになります。

髪切りたいなぁぁぁぁぁ
posted by 奈々川 みふぁ at 10:06| 東京 ☁| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

キミニタッチ

加工.jpg
今日はこりんちゃんと双子でカラオケで練習しました。

あるものを3人でみるために私とそらがこりんちゃんに近寄った瞬間…


『ATフィールド展開(?)!!!』




Σ(´Д`)



こりんちゃんにATフィールド張られました(笑)



携帯についていたサウンドロップがなっただけなんですがね(笑)


爆笑でした。

写真はカラオケ入る際、一瞬悩んだそらが書いた名前です(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 17:52| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^w^)…。

Image213.jpg
ちなみに中身はこんな感じ(^w^;)


これはまだ最初の方ですよ…ニヤリッ
posted by 奈々川 みふぁ at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(w)  °°

Image2121.jpg
(続き)

こ…これは私がそらに貸した逆裁の同人ではないか!!!



ぎゃーーーーー!!
お母さんの目につくとこぉぇぉぉぉぉ!?!?!?



そらに注意したら…


『ほら、寝る前に読むから^^

え?お母さん?もう中身知ってるんじゃない?もう諦めてるんじゃない?^^』




ひぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ……
posted by 奈々川 みふぁ at 14:40| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

