2007年08月31日

メイステ後

Image120.jpgImage122.jpgImage124.jpg
唐揚げ丼をつくってくれるというので、メイステでご飯しました!
アレがホワイト生チョコとめちゃおいしそうだったので食べようとしたらラスト1との事。



え?遠慮するわけがないじゃないですかー^^


美味しく頂きました(^人^)



その後、メイディン今日が最後なので覗くだけでも…といってみるとなんと


さゆみさんが!!!!

愛沢りんさんとは初めてお会いしました。

ご好意により、便乗させて頂きました!!

久々に入った店内は、初めてくるような感じで
数カ月働いていた実感がいまいち掴めませんでした。
もう1年も前だしねー。

でも楽しかったですよイロイロと^^


さ、帰ったらまだやらなきゃいけない事が盛り沢山だだだ。
明日は休みだから頑張るー
posted by 奈々川 みふぁ at 20:06| 東京 ☔| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝帰り!?

Image114.jpgImage112.jpg
メイステ後、佐藤さんとカラオケ。
明日学校前にださなきゃいけないデモテープを録音する為に付き合ってもらいました。

ただ付き合うだけじゃなく、感想くれたり一緒に選んでくれたりしました。

いつもギスギス(笑)したりしてますが、私は佐藤さん大好きですよ^w^


おっ○いとか^^


しかし佐藤さん一曲も歌わず…(´Д`)ぇ


ちぇー



その後、姫とみきたさんが残ってるメイステへ!!
4人でメイステにお泊りですー!!

昨日通しで今日も通しの姫とみきたさん

今日横浜に9時集合の佐藤さん

昨日通しで今日早番と学校の私。


どんだけー(笑)


メイステに戻るとシェフが作っておいてくれた焼きそばを食べて、某所にみんなでシャワーを浴びにいき、戻ってソファーで寝てました(笑)

私は色々家に寄らないといけないものもあるので寝ずにいて、今から始発で帰ってまたきます(笑)


あー楽しかった!今度は計画的に朝までそのままいたいです(笑)


いつもイベント前とかみんなで泊まりがけで準備したりしてるみたいです。
メイステは手づくりが多いからあまり派手にはできないかもしれませんが、みんな頑張ってるんですよ。

次は私も是非とも参加させてもらいたいです。


じゃーみなさんまた早番で!!(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 05:33| 東京 ☀| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今日は1日

Image109.jpg
通しで一人メイステですー!


質問!

消印有効の郵便物の消印ってポストの最後の回収だよね?大体何時頃までだろう…


雨ですね。少し前に買ったおにゅーの傘がやっと使えました!
昨日までは天気予報もみずに家をでたのでね(笑)

しかしこの傘大きくて、さしてるとフラフラする(´〜`;)

何だか色々予定が詰まっちゃってけつかっちんでマジやばいです…
posted by 奈々川 みふぁ at 11:19| 東京 ☔| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

回復☆

取りあえず点滴が終わる頃には赤みと痒みはとれ、喘息も落ち着きました!
皮膚科にもみてもらったのですが、痒みがでたのは今飲んでる歯の薬かもしれないが、私が持っていくの忘れたのでよくわからず。
真っ赤になったのはお風呂が原因て事で(笑)

特に血液検査もなく薬出してもらって終わりましたー!


今は寝不足と薬の影響でフラフラするけど、大事な用事があるのででかけます!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:22| 東京 🌁| Comment(7) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急病院

Image107.jpgImage108.jpg
明け方喘息の発作で目が覚め、対処してたら全身痒くなってきた。
喘息の発作がでると湿疹みたいのが少しでるけど、よくわからず。

取りあえず蒸気が欲しかったのと痒くてたまらなかったのでお風呂に入る事に。

しかし状態悪化OTZ

全身が真っ赤になって腫れて本格的に湿疹?アレルギー?蕁麻疹?っぽい。

熱も微熱ながら37度でてきて寒くて、これはまずいと近くの大きな病院に連絡してタクシーでむかう。

診察してもらい、吸入で喘息は治まる。

そして今は点滴中〜。


しかし、体の異常の原因とこれが何の点滴かは未だ解らず(笑)

後できいてみよう。
posted by 奈々川 みふぁ at 07:58| 東京 🌁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

双子☆

Image100.jpgImage106.jpg
ボディーラインの新商品のパールリボンワンピースめちゃかわいい!!

一着くらいロリ服が欲しいなぁ。双子お揃いで。
でもブランド物は高いからせめてボディーラインのでいいから欲しいよね。
でも微妙に手を出しにくいお値段で…
妥協して他のピンクと青でお揃いのも可愛いけど、衣装っぽいんだよね。
ぬーん、悩む(´〜`;)

誕生日やクリスマスもまだまだ先だしにゃー(笑)
うぅぅ〜(>_<)バイト増やすかな!?
双子ロリやりたいー!!



写真は珍しく似てる写り!(笑)
最近似てきたのかな?
posted by 奈々川 みふぁ at 23:09| 東京 🌁| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り道

Image091.jpg
雨と雷すごいね。





洗濯物オワタ\^o^/




ベッド横の窓も開けっ放しOTZ
posted by 奈々川 みふぁ at 20:37| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

Image105.jpg
訳ありでスーツ!なんだか大人っぽくみえる!?
posted by 奈々川 みふぁ at 16:25| 東京 🌁| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

遅くなりましたが!

Image077.jpgImage079.jpgImage084.jpg
しゃけいくらどん、お疲れ様でした!

今回は『魔法』を虹子におしえました!

それぞれがテーマにあう衣装を用意したのですが、
私は『魔法少女』
そらは『魔女っ子』
綾美ちゃんは『魔女』
っぽく、3者3様でした(笑)

そらと、綾美ちゃんがBossでうちらは下っ端の使い魔みたいといってました( ̄▽ ̄;)

全体のセトリは綾美ちゃんのレポを参考にして下さい(笑)

私は久々にそらと二人でステージやりました!
『魔法少女まじかるたん』です。

可愛い歌なのにネタに走ってすみません(笑)

いや、なにより声がひどくてすみません(´〜`;)
精一杯頑張りました!


そして綾美ちゃんお誕生日おめでとう!!
posted by 奈々川 みふぁ at 18:16| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

練習中☆

Image073.jpgImage074.jpgImage075.jpg
マジカルチェンジでABC☆
posted by 奈々川 みふぁ at 12:54| 東京 🌁| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はライブですよ☆

Image072.jpg
おはようございます!今日はしゃけいくらどんです!
今日の虹ぷろはなぜか魔法しばりです(笑)
久々に虹ぷろ制服ではない衣装も着ますよ!
ちなみに双子は前にお揃いで買ったのに一回もきる機会がなかった衣装を初めて着ますw


あ、今日の詳細は↑のライブ情報に更新しておいたのでみておいて下さいね☆
ついでに新しい情報もUPしてみました(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 11:45| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ひぃぃぃぃ

Image068.jpg
今日はお休みだったので病院いってきました!耳鼻咽喉科と歯医者をはしごして!(笑)

先に耳鼻咽喉科に行きたかったんですが予約の時間の関係で歯医者が先に…

歯を抜かれましたーー!(O_O)
麻酔で痛くはないものの、抜くのが力技でかなり怯えました(笑)怖かったーー!!!
高校の時に一回抜いたんですが、どうやって抜いたかなんてすっかり忘れてました…

親不知なんですが、次回もう1本抜かなきゃです(´〜`;)はわわ

そのあと近くの耳鼻咽喉科で歯を抜いたばかりを伝えたうえで診察してもらいました。

そこで初めて声帯の写真をみましたが、すごかった!

明日ライブの旨を伝えたうえで気をつける事を聞いたら…うーん、明日のライブがなければいいんだけどね^w^
と笑顔で言われた…

せ…先生( ̄▽ ̄;)

まぁ、何か深刻な状況でもないので大丈夫だろう。

取りあえず明日は歌以外はおとなしくしてます(v_v)
posted by 奈々川 みふぁ at 17:36| 東京 🌁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

メイステ遅番です☆

Image064.jpg
今週のサンデーとマガジンの裏がWWW
posted by 奈々川 みふぁ at 16:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

マジカルチェンジでABC

Image063.jpg
9時の時点で具合悪くなってきたところ、みんなの好意で早上がりさせてもらいました。みんな優しすぎ(*´Д`)

まったりシェフと話しつつ帰ろうと思ったら余った唐揚げをどうするかって話になったので問答無用で挙手(笑)

なんと7個で通常通り600円でいいとか!!
シェフ優しすぐる(:w;)
暖かいうちに1個食べて残りはおうちで食べよう。

揚がるのを待ってる間に色々話してたら、なんだかんだまだまだできる仕事が少ないながらに
出勤率はみきたさんたちに次いで高いらしい事判明!
こんな私でもお店に貢献できてるみたいでよかった!
後はもう少しやれる仕事を増やしたり土日でれるようにならなくちゃね。
ほんとメイステとみんなが大好きだから頑張らなくちゃ!って思う。

そんな私は明日双子で遅番です!
午前中ゆっくりしたいけど、25日の練習で朝から…(つД`)

ライブも頑張ってるんで是非来て下さいませませ☆

今日1日歌うある曲を必死リピート…新しいやつやります!
posted by 奈々川 みふぁ at 22:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラシ配り☆

Image061.jpg
いってくまー!


あぁ…激眠い…
posted by 奈々川 みふぁ at 18:42| 東京 ☀| Comment(7) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A定食

Image062.jpg
らしい(笑)

後半も頑張るぞー
posted by 奈々川 みふぁ at 16:12| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ジャンル!!

Image059.jpgImage058.jpgImage060.jpg
猫メイド^w^

いかが?(笑)






そして体調はますます良くないけど通しでメイステDEATH☆

今日はくしゃみが止まらないのでまたマスクがいるわぁ(´Д`)

…今日は何にしようかしらね(OwO)フフフ
posted by 奈々川 みふぁ at 10:27| 東京 🌁| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

メイステ早番です☆

Image052.jpg
おはようございます!
みなさん沢山心配レスありがとうございますo(><)o
あれからひたすら37度前後の微熱がでたりでなかったり…微妙すぎる。
今はかろうじて36度以内です(笑)が、咳がでるのでマスク買わないとだけど時間あるかなぁ?


昨日の午後まで従姉妹が遊びにきてました。最後に会ったのが中学生のちみっこだったんだけど、もう高校3年生…どれだけ成長したのか楽しみにしてたら…




ちっちゃかった!!!Σ(゜▽゜)


かーーわーーーいーーーいーーーー


18歳で144センチってあーた!!!


ひたすら撫で回してました(*´Д`)ハァハァ
でも中身はしっかりした18歳でした。
でもついつい見た目で子供扱いしちゃうのー!!(酷)
ごめんね○○ちゃん!!



うみねこは発売日に買ってきてもらったものの冒頭しかやってない(笑)

だって…おっさんしかでてこないんだもん!!!(笑)


さ、早番頑張りますー。

ついでに先のメイステ予定でも…

明日(22日) ☆通し
明後日(23日)☆遅番


後忘れた(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 11:07| 東京 ☀| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

うぐ…

Image053.jpg
あまりにも体と頭と喉が痛くて熱計ったら…


風邪ですかな。

とりあえずこの程度で治まるように薬飲んで寝ますーーー
posted by 奈々川 みふぁ at 02:52| 東京 ☀| Comment(6) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

帰る!

Image050.jpgImage051.jpg
かなり長居した迷惑客です^w^
小町にゆずを薦めてみた。かなりハマッて読んでたけど、読むのが蝸牛級に遅く、私が『ゆずとまま』と『長い長い散歩』の2冊を読み終わって、更にハルヒを読み出し(秋葉原のメイドカフェでハルヒとかヲタくさいw)ても10分の1も進んでない。キリがないので店をでる事に…

伝票には

『キモい人とかわゆすな人』


あぁ、私がかわゆすな人ですよね^w^


そのごとらのあなへ行き逆裁の同人探すも、男性向けしかなく諦め。

うあー、眠い!
posted by 奈々川 みふぁ at 21:09| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

