2007年07月08日

今日の事☆

Image037.jpg
mifa-2007-07-08T00_56_23-2.jpg



今日は昼すぎからこのseesaaブログの収録に私・綾美ちゃん・こりんちゃんの3人いってきました!
七夕ってことでみんなで浴衣でした〜〜〜!
今年初の浴衣ですよ!やっぱ浴衣はいいですね!
何だかピシっとします|・`ェ´・)!
でも、帯とかぎゅ〜っと絞めてるのでこれが意外と疲れるんですw
夏も始まったばかりなのでまたどこかで着たいなぁ!
ロリ浴衣とかも一着くらいほしい今日この頃。

その収録の風景が実はライブ中継されていたのですが告知できなくてすみませんでした><;
でも、収録したものは近々〜8月あたりで色々UPされるみたいです!

遅刻してついた時にはすでにライブ中継されていて、遅刻がダダモレでしたOTZ

いってみるとなんと弥あすかちゃんが!!!

mifa-2007-07-08T00_56_23-1.jpg

めちゃめちゃ久しぶりでした〜!一年ぶり?!
なので何だかかなり素で話してしまっていましたw
あすかちゃんは相変わらずかわいらしかったです。
こころちゃんとかあすかちゃんとかロリが似合う子はいいなぁ〜〜!
今日の衣装はドットで水色なロリワンピで結構ツボでした!
最近ドットに弱いみふぁ。こういうのとかね。可愛すぎます!

私ももうちょっと若かったら・・・そして痩せてたら・・・そしてお金あったらロリさんにもなってみたいとは思うのですが中々・・・w


そしてその後路上へ!!!

場所とりをしていてくれた・差し入れくれた・統制とってくれた構成員諸君、ご苦労であった!!!
(訳:本当にありがとうでした!)
久々の路上って事で心配してたんですが、沢山の人に集まってもらえてよかったです!

バタバタしてしまって音源の整理や、歌詞を覚えるのができてなくて
なんだかもたもたしててすみませんでした><;
ライブではもっとしっかりしてるので是非ライブも見に来てくださいね!

そして、21日のチケ(領収書)を初めて持っていきましたがみなさんちゃんとゲットしましたか?
予約とダブルでの換算は致しませんのでご安心を☆
そして今日からチケット販売も開始するという事は、定員が埋まりやすくなるので、お早めにご予約&購入下さいね!

後、8/5のツアーも是非是非参加してくださいませね!
今回を逃したら次は中々企画できなさそうなので是非やりたいです!
posted by 奈々川 みふぁ at 00:56| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

