2007年07月05日

チラシ配り終わり

練習帰りのそらと会ったと思ったら、ひめめとも会った(笑)
セクハラしといた^w^
posted by 奈々川 みふぁ at 20:17| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての夜

Image028.jpg
のチラシ配りです!(笑)

筋肉痛が激しくて辛いです(:_;)
posted by 奈々川 みふぁ at 19:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛…そして遅番

Image015.jpg
朝から激しい筋肉痛で動けない…
しかし今日はメイステ遅番です( ̄▽ ̄;)


筋肉痛が昨日のライブの激しさが物語ってますね(笑)


昨日の『君はマスカット☆エンジェル』に起こし下さった皆様お疲れ様でした!

セトリは
・真赤な誓い
・RedRocketRising
・もってけセーラー服



メンバーは
私・そら・小町・こりん・こころ・綾美でした!

今回もまたR×3とらき☆すたというダンス曲で
朝からスタジオ借りて練習して挑みました!

R×3は振りコピで頑張りました!
BeForUは私・そら・こころちゃんが大好きで、6人揃う時にやりたいとずっと思っていたのでやれて嬉しかったです!

そしてらき☆すた…これが激しかった!!

当日になってやっぱりアレを歌&ダンスでやるのは無理という事になり、急遽ダンス担当と歌担当でわける事に。
歌う予定じゃなかった2番をまるまる覚える事に!!
怪しい部分があったものの、なんとか歌えてよかったです!!
飛んだら潔く?ダンスを踊ろうと思ってました(笑)

各自それぞれ反省点はあるものの、みなさんから好評を頂いて一同喜んでます!


次はまた更に難しいダンスもやる予定なのでまだまだしばらくダンス練習は続きそうです。

…やせるかな?(笑)


出番が早かったので余った時間8/5に名古屋組がやるダンスをこころちゃんに伝授してました。
某地下時代に双子がよくやっていた夏らしいあの歌です!楽しみにしてて下さいね!


写真は昨日の物販で即効売り切れたチェキの元写真です!
他の子の写真は各自にあげておいたので、昨日見れなかった人はUPしてもらうようにリクエストして下さい(笑)



さて次なんですが、実は今週7/7土曜日の夕方に久々の路上をやる予定です!
また詳細は決まり次第UPしますのでお待ち下さいね☆
posted by 奈々川 みふぁ at 16:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連絡☆本日のライブ

レポは明日にするとして、今日のライブに来てくれた人へ緊急で連絡です!

どなたか今日腕章を買ったけど、物を貰ってない!って人いませんか?!

いましたら是非申告をお願いしますo(><)o

ごめんなさ〜い<(__)>
posted by 奈々川 みふぁ at 01:48| 東京 ☔| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

