2007年07月01日

新ケータイ!!

070701_203927.jpg

買いました!!
最新のとかなぁぁぁり悩みましたが、500万画素にまけました!!
ワンセグとかアクオスとか言われても、どうせTVみないし〜(笑)
自分撮り重視で、画面が回るやつで選んだらこれしか(^_^;)

赤やピンクが良かったけど、可愛い色がなかったので白にしました。
気力がある時にシールはったりカスタマイズしようと思います!
可愛いストラップもかわないと!!

うきうきるんるん
posted by 奈々川 みふぁ at 20:44| 東京 ☀| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のれぽ☆

070630_194706.jpg070630_213646.jpg070630_211908.jpg

今回もまた沢山の方に来て頂き感謝感謝です!
出演メンバーは双子と綾美ちゃんの3人でした!
曲は
・Wheel of fotune(ゴスロリ少女探偵団)
・relations(アイドルマスター)
・My Best friend(アイドルマスター)
・Friend(セーラームーン)


の、ALLダンス4曲でした!!

直前まで何度もダンス練習したあと本番で虹ぷろ衣装でやるのは、死にますね^^;

3前目の写真は、出番後の上着の裏です。
色が激しく変わってる(笑)
洗ったばかりなのに!!
あの衣装はほんとに暑いです^^;

最後の曲になるとふっと意識を手放す瞬間が…(笑)
でもみんな頑張りました〜!
お客さんからも良かったと言って頂けて嬉しかったです☆
でもまだまだ練習不足でした…反省OTZ

ライブ途中ちょっとヒヤッとした事がありましたが、その後なにもな…くはなかった?けど、何にしても最後はみんなで笑顔でお疲れ様できて良かったです!

あれです。みんな平和にいきましょう。

やりすぎちゃうのはいけませんが、注意の仕方も考えないと同じ事になってしまいます。

だから平和にいきましょうね。


次は4日!!頑張ります!
-----

-----
posted by 奈々川 みふぁ at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

