2007年07月31日

運輸

トラックに書いてある

『UNYU』



『うにゅ』


って読んだ。


トラックに一瞬萌えた^w^
posted by 奈々川 みふぁ at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オムバーグ!!

Image2061.jpg
今日のオーダーストップは、思いやり・初々しさ・清純さでした。
まぁ、私・ゆらちゃん・あめちゃんだから仕方ない。

バイト後新メニューのオムバーグを食べてみました!うまーす!!
みなさん一度は絶対食べるべきですよ〜みふぁのオススメ☆

ゆらちゃんは日替わり食べてました。日替わりもまたおいしそうで…(じゅるり)
あめちゃんが隣に座ってコミケカタログみながらうふうふしながら、(興奮で)吐きそうだとか泣きそうと騒いでいてガクブルしながらゆらちゃんとご飯しました(笑)

あぁ、お腹いっぱいになったら眠気が…

昨日帰ってから今日締め切りの提出物を3時までやったんだけど、朝気付いた



締 め 切 り 8 月 3 日 だ っ た




\^o^/




睡眠時間返せ!!!!自分の馬鹿!!!!
posted by 奈々川 みふぁ at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート☆

Image2051.jpg
チラシ配りにいこうとしたら姫が用事で一瞬外でるというので途中までデートしました(はぁと)

ってわけで今から配るぜ!
posted by 奈々川 みふぁ at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイステ

Image1991.jpg
早番です☆写真は2人だけど私だけです(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 11:19| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

あんぱんでもウルトラでもスーパーでもスパイダーでも

空飛べる人(?)!!
なんでもいいから私をいますぐ吉祥寺まで連れてって!!!

あぁん!今頃吉祥寺ついてる予定だったのに!!
今秋葉原!!ふぅっふぅー!!(泣)

早速おみくじの効果が!?!(自業自得)

どうか最初メイステじゃありませんように!!

できれば開演30分押しますようにぃぃぃぃぃ!!!(無理です。)
posted by 奈々川 みふぁ at 19:00| 東京 ☔| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Image178.jpg
ぎゃー!なんか誰かがどっかで最終決戦でもしてるんデスカー!?

なんだこの、アニメや映画でしかきかないような雷は!!!

今日はある音源を録りにカラオケいかないと…!!
その後、私のダーリン(姫)と最近猛アタック中のあいさん(ワンコみたいだとお手させてるとかいえない!!)に愛に…もとい会いに吉祥寺いかないと!!


しかし飽きもせずまぁだ雷なってるし…


雷好きだけと外を歩くのは少し不安ですね。
というか雨が嫌い。
posted by 奈々川 みふぁ at 11:37| 東京 🌁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみくじ

Image169.jpgImage170.jpgImage171.jpgImage174.jpgImage180.jpg
22時頃30分くらい爆睡したせいか、まったく眠れません。困ったね。

あれかな、一回起きたときにおもむろにDSのレントン教授やりだして、さらに太鼓の達人とかやったせいかな…
太鼓の達人かなり楽しい(笑)
ごまうぇーとか楽しいね!


ってわけでblogでも書いてみる。

写真は昨日の隅田川の花火の後に行った浅草で引いたおみくじ。

番号が7で一瞬喜んだが、蓋を開けたら凶でしたwww


叶いにくいでしょう
治りにくいでしょう
見つかりにくいでしょう
現れないでしょう
時期を変えましょう
良くないでしょう


とか、どうなのwwww


お参りしていこうと思ったけど忘れちゃいましたf^_^;

忠告通りしばらく静かに過ごします( ̄▽ ̄;)


帰りにあげまんじゅう初めて食べました。おいしかったー!!また食べたいなぁ!

そして最後の写真…

帰りの地下鉄は地獄でした…
これでもしばらく時間潰して待って、多少ましになったのですが…

不思議とコミケを想像したら多少耐えられました(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 01:23| 東京 🌁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

チラシ

Image156.jpg
配ります☆
おなかすいたぁぁ
posted by 奈々川 みふぁ at 16:06| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!

Image071.jpg
軽く携帯とまってましたが復活です(笑)

今日は早番でメイステです☆

写真はいたスト!お気に入りのコーデです☆
ツアーもいよいよラストから2個目…難しいです!
そしてひたすらソロプレイなので対戦相手募集(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 10:58| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

8/5名古屋片道バスツアー決定☆

やっと確定しましたー!!!取り急ぎ決定事項のみ告知します!


「Borderless Dimension!〜おにいちゃんだいすき〜」

場所: Club Looop@名古屋栄
時間: 8月5日16:00〜23:00(現在予定)
チケット代金 :
当日 2500円(with 1D)
前売り or with Flyer 2000円(with 1D)
*コスプレ女性 0円(!!)

【イベント詳細】
日付:2007年8月5日日曜日
会場:LIVE&CLUB 「Looop」
住所:名古屋市中区栄四丁目七番十七号 ユタカビル3F
16:00開場  17:00開始  23:00終了

(東急ホテル裏、R41沿い)
駐車場:最寄のコインパーキングをご利用下さい。(路駐禁止)

【イベント内容】

出演DJ:
DJ nago-ming a.k.a DJまるち(名古屋PCDJ部)  
DJ 吉田まりん
and more...

出演バンド:
White Board
maroguri Jacksons      
and more...

出演ライブユニット:
虹色☆ぷろじぇくと
ペテン

出演ダンスユニット:
ゾンビーズ

出演VJ:
吉田まりん&bingo-bongo a.k.a nylon hairz

メイドバーキャスト:
虹色☆ぷろじぇくと

フライヤーデザイン:
宮瀬まひろ
http://awaked.ddo.jp/nanairo/

協賛:
ペーパームーン
https://secure.pmoon.co.jp/new/


「Borderless Dimension!」は、2次元と3次元の融合を目指します!!

DJ、VJもネタ満載で、「楽しめる空間作り」を主体でやって行きます。




に、関東から参加するみんなで片道だけどバスツアーしちゃおう!って事になりましたw

ただし片道なので帰りは各自用意してくださいね^^;

バスツアーの詳細ですが・・・・


 □ 団体名   :虹色ぷろじぇくと
 □ 日 時   :2007年08月05日
 □ 出発時間  :07:00
 □ 到着時間  :14:00
 □ 発着地   :東京都 新宿駅西口スバルビル前
 □ 目的地   :愛知県 名古屋市中区地下鉄栄駅
 □ 行程表   :新宿駅7:00 〜 首都高速道・東名高速道・東名阪自動車道 〜
          〜 名古屋高速道 〜 栄駅14:00
 □ バス車種  :マイクロバス(〜24人乗) 1台


です!
料金は参加人数により上下しますが、一人1万〜1万5千程の予定です。

参加人数は、〜24人と書いてありますが実質は18〜20(+補助席)になります。
現時点で構成員10人+メンバー3人が確定してますので残り席は5人となります。
お早めにお申し込み下さい。

参加希望者は虹ぷろの予約フォームから8/5の予約と、一言のところに「バスツアー参加希望」とお書きの上
当日連絡の取れる連絡先と当日バスの中でしたいことをご記入下さい!

posted by 奈々川 みふぁ at 14:46| 東京 🌁| Comment(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

まずカルフェス!!

Image151.jpgImage145.jpg
しゅぅぅぅぅぅりょぉぉぉぉぉぉ!!!!

みんなでかなり緊張してました!!
でも楽しかった!!

ほんとみんなのお陰!!みんな最高だぁぁぁぁ

そしてメイステが大好きだからメイステとしてでれるのはうれしいですね!


いやはやしかし疲れた!!

詳しいレポ書きたいけど、まだまだ明日の準備もあるのでまた今度!!
今日は何時に寝れるかしら!?!


よぉし、構成員諸君!祭はまだ始まったばかりだ!!最後まで全力で楽しむぞーー!!!
posted by 奈々川 みふぁ at 00:20| 東京 🌁| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

連続ライブスタート!!

Image082.jpg
いよいよ当日!

私は昨日の夜3時まで21日の特典製作に追われてました;w;
なのでかなり寝不足なんですが、朝9時から12時まで場所借りての練習からみんなで騒いでハイテンション!(笑)
ほんとメンバー仲良くて楽しいです☆
あ、練習もちゃんとしましたよ〜!

今はご飯しながらまだまだ準備に追われてます!

今日は物販沢山ですよ!

まず!初売り☆虹ぷろTシャツ!!
かなぁぁりいいですよ!!
今日の練習ではこりんちゃんと私できてました(笑)
写真撮り忘れたー!

そして21日のチケ!
明日スムーズに開始できるように、そして特典や手づくりお菓子の関係もありますので
できれば今日購入して下さいね!


さらにほんとは明日初売り予定だった缶バッチ!!今日間に合ったので販売しちゃいます!
メンバー全員のイラストはこりんちゃん画!
めちゃめちゃ可愛いです!

売り子はみしろちゃんと紫苑がやってくれます!
みなさん協力してあげて下さい☆
posted by 奈々川 みふぁ at 13:36| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

チラシ

Image060.jpg
配ってきます☆

写真は私の成歩堂さんコレクションの内の一つです^w^
posted by 奈々川 みふぁ at 16:26| 東京 ☁| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよだ!

Image076.jpg
気付いたらあっという間にきてしまいました!
何がって…ライブですよ!!

とりあえずは20日!!
ライブ中の撮影についてなんですが、通常は禁止との事ですがメイステ(私達)の出番の

☆トーク中のみ☆

可にしてもらいました!

ライブはカメラを置いて盛り上がって下さいね!


その後のファッションショーは撮影OKとの事です。
衣装は昨日資料を見させてもらいましたが、メイド服中心っぽいかな?
その中で双子指名で2着あるみたいです!
そのうちの1着はコスプレしたかった衣装なのでうれしいです!
キャラの為に髪切りたいです(>_<)

でもやっとポニテできるようになったしなぁ…
更に切りにいく時間あるかなぁ…

悩みどころです。



21日はまだ予定数達していませんが、20日で増える可能性があるのと
用意するものの数の確定もありますので
迷ってる人は早めの予約or20日での購入をお願いします。


さて、前日なのにバイト入れた私は馬鹿ですね(´Д`)
メイステ早番です!頑張る!

写真は昨日の賄いです!めちゃ美味しかったー!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:44| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

夢見るために生まれた〜

Image056.jpgImage074.jpg
今日も微妙な天気ですね。おはようございます!

私は今日も通しでメイステです!ぎゃー!ライブ前なのに!
…賄いの為に頑張る…(写真はこないだの賄いのメンチ丼!写真撮る前に大半食べちゃった笑)
よし!飛べるよ頑張る女の子!謎


昨日は虹ぷろ5…もとい4(笑)で20日の練習でした!
何だかまだまだ先だと思っていたら後2日ですよ!!あわわ…


その後学校で、帰ってから21日の特典CDの追加トークを紫苑と録る為にラジオのCDを聞き返してMP0になってOTZ

よくよく日付を見返してみたら2005年11月とか、約2年前だし!!
いや〜怖い怖い(笑)

容量の関係で特典CDは公開収録した分のみになってしまいましたが、私・紫苑・そらの3人揃ってるし1番いろんな意味で愉快な部分なので(笑)
まだステージの上では大人しい頃のそらの様子が伺えるのはこれだけです(笑)

どうしようかな?本編やNG集も聞きたい人いるかな?でも8枚ずつくらいしかないんですよね(¨;)
まぁとりあえず21日限定で持って行こうかな…どうしようかな(笑)
例え売れ残っても今後持っていく事はありませんので!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:02| 東京 🌁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ふぁいと、おー

Image073.jpg
3連休いかがお過しでしょうか?今日は最後のお休み。

私は通しでメイステですが何か(O_O)


ぎにゃー!!今日だけいい天気!!くそぅ。

いいもん!まかない食べれるもん!

みんなもせっかくのいい天気だから外でましょうね!
で、メイステくるといいですよ!!(ノ゜O゜)ノ

写真は今日の朝ごはん!
今日は通しなので朝しっかり食べないと!
と、思ってカツサンドにしたら…1個でお腹いっぱいに(-.-;)



さて、いよいよ虹ぷろ3DAYSが近づいてきましたね!

そういえばスタンプラリーのお話をまったくしていませんでしたね^w^


7/20・21・22の3連日ライブ(詳細は↑)の内
21日必須+20・22どちらかを参加した方の特典はなんと…


虹ぷろメンバーと花火をしようオフ☆

に無料で参加できます!

オフの日にちは8月中でみんなの都合のいい日で検討しようと思ってます!


そしてそれぞれの日にも特典があります☆

■20・22日どちらか1日のみ
…虹子ラブリーポストカード

■21日
…1年半?前に紫苑と私(+そら)でやったネットラジオ(超レア!もう今売ってません、売りません。笑)
に、そのメンバーで新たに録り下ろしたトークなどなどを追加したCDをプレゼント☆

更にメンバーの手づくりお菓子が食べられる!?

■3日制覇
…こりんちゃん描きおろし虹子セクシィポストカード


です!
わぉ、豪華!!


更に20日に、虹ぷろTシャツ初販売!

21日には、こりんちゃんが描き上げた全員のイラストの缶バッチを初販売!!


の予定です☆


後、20日はライブの後コスプレ衣装のファッションショーにも出演します☆
こちらもライブの後そのままご覧になれるそうです!

物販タイムというのはなく、常に物販ブースを設置という形みたいなので早めにくる事をオススメします☆

物販ブースには名古屋からみしろちゃんが前入りして、やってくれるみたいです!
お手伝いしてくれる女の子募集(笑)
何にしても忙しくなるかも知れないので、お話したいのはわかりますがまわりを見つつ程々にね(笑)
ご協力お願いします☆

20日のチケットはメイステに置かせてもらってるのでお声かけて下さいね☆


後、8/5のツアーの締め切りも近づいてきましたよ!参加申請は7/21までです☆

さ、今日も1日がんばろう!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:18| 東京 ☁| Comment(5) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

早番☆

Image048.jpg
です!
写真は、貰った銀のエンゼル5枚セット(笑)

先日学校で歌唱テスト?やったのですが、その結果が以外や以外でした。

私は音程の安定とリズム感に自信がないのですが、なんと褒められたのがその2点!
かなりびびっくりです。
更に『基礎的な歌唱力は持ってるが音程の高低によってばらつきがあり、バランスが崩れる。前回より緊張はしていなかったが、実力はそんなもんじゃないはず。リラックスして自信を持って』と、言ってもらえました。

う…うは!!

いや、もちろん飛び抜けて私が…って事ではないんですが

ここ最近自分の歌に自信がなかったので、すごく嬉しかったです!


…いや、でも他が悪かっただけかm(ry

いやいや!こうやって自虐に走るのは良くない!
あやうく優作(逆転裁判3)になりかけました(笑)

よし、頑張るぞ!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:47| 東京 ☁| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

今日も遅番!

Image055.jpg
今いただきストリートにはまってます☆
なんだかコツもわかってきて最近は『ずっとみふぁのターン!』って感じです!うひゃひゃ☆


…まぁ、まだ初めの方のステージですが(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 16:46| 東京 ☔| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

練習。そして遅番。

Image052.jpgImage053.jpgImage054.jpg
またしても学校で練習でした!久々にまるまる1曲振り付けしました〜!

その後、とある用事をすませて
今日はメイステ遅番です!
ヘロヘロだけど頑張る!!ので、もし良ければお店に寄ってって下さいませ☆

真ん中の写真は先日のL'Arc-en-Cielのライブで買った、タンクトップです!!
唐突に『今日着て行こう!』と、そらと合わせました(笑)

さ、頑張るぞー!
posted by 奈々川 みふぁ at 16:56| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

だうん。

Image042.jpgImage041.jpgImage046.jpg



いやー、昨日のラルクのライブはほんと最高でした!
私・そら・紫苑は高校からの友達で、ラルク仲間(リーダー紫苑)だったりもするのですが
いつもチケはファンクラブに入っている紫苑にとってもらっています。
ほんと感謝感謝です!!しかも紫苑ってばいいライブや席をとったりするんですw


お金ないので見てるだけ〜とライブ前グッズをみていたら、カッとなってそらと二人で
リストバンド×2・タンクトップ×2・パンフを買ってしまいましたw
あわわわ・・・・・。

リストバンドは即装着!写真はライブ後なので二人ともボロボロw
タンクトップも着たかったのですが、着替える時間がなく断念。。。

しかし「あれ?21日のオフ会の私服決定じゃね?コレ^w^」
と、そらといっていましたwww
ほんとどこで着ようかなぁ〜!ウキウキ♪


実は数日前から喉・鼻・目がひどくって、当日朝にはとんでもないことに!!!
多分その少し前に掃除したときのハウスダストがジワジワときたんだと思うのですが・・・・
ほんとチィッシュ手放せないし、喉が腫れて重いし、コンタクトいれれないし・・・・

でも、なんでしょうか・・・・・・・・・・ですかね?(ここだけ加工)

気合と根性でコンタクトを入れて、体調整えていざライブへ!!!!!!

しかし喉は相変わらず重かったので水分だけ必ず補給しつつ叫ぼうと(マテ)思ったのですが・・・・・・

テンションあがりまくってて水分確保に頭が行かなかったというかグッズで悩(ry


結局飲み物なしでライブスタート。

席が一番端っこだったのですが、全然問題なく、むしろ人に囲まれてない分暴れやすかったですw

ライブはほんと最高でした!新曲も沢山だったし、古いアレとかコレとか好きな曲オンパレードでもう・・・ね!!!!

ハイドもてっちゃんもユッキーもみんな同じ右手にリストバンドしてて、なんか一体感が更にUP!!!
ケンちゃんは長袖着てたので見れなかったんですが・・・・・実はその後半そでになったときに見たら・・・・つけてなかった!!!!!!!!!!
ケンちゃんのバカーーーーーーーーーー!

ライブのセットもほんと私好みで綺麗でかっこよくて最高でした!!

そらとライブ後マックにいってパンフをみながら
「明日から色々がんばれそうだよ・・・・(´∀`*)」なんて話していたんですが・・・・





だうーーーーーーーーーーん(´Д`;)



熱が少しと、喉の重さありえない。更に頭痛。そして筋肉痛ww
こないだのが治ったばかりなのにーーーーー!!!!


いや・・・反省してます・・・・・でもね?
ハイドを前に愛を叫ばずにはいられない!!!!!!!!!!!

今日は一日おとなしく療養です(´・ω・`)
posted by 奈々川 みふぁ at 19:38| 東京 🌁| Comment(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

