2007年06月30日

ライブだ!

070629_170430.JPG
しゃけいくらどん。プレゼンツ +++初夏の海産物祭り+++

開場 18:00  開演 18:30
前売¥3000 当日¥3500(1ドリンク別)

出演者
Aice55
みぃ子
YY(ダブルワイ)
キモ☆ヲタ
里見千夜子
lit plus+ mini
若月りえ子
虹色ぷろじぇくと
木ノ下ゆり
しゃけいくらどん。




です!
なんだか久々ライブ&会場も久々ライブインマジックでドキドキです!
予約まだしていない方も、入口で「虹ぷろで」って言っていただければ予約扱いになりますので!


写真は昨日のメイステのイベントのやつです。
私謎キャラでごめんなさい。・゜・(ノ∀`)・゜・
posted by 奈々川 みふぁ at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

コスでぃ☆

070628_213548.jpg

今日からメイステは「この青空に約束を(タイトル曖昧…)」のタイアップイベントやります!
初日のコス担当は双子です☆
3日間やるのですが、私達の出勤&コスは今日のみなので
是非来てくださいね!

しかし…衣装のみでウィッグがないと昨日の夜言われ…
キャラコスしたかったのになぁ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・
私がコスする上であまり少しじゃない「着ただけ・生徒A」になってしまいます(;ω;`)

写真は雨晴れ両用の傘!
ピンクストライプでふりふりで安かったので一目ぼれで昨日買いました(笑)
今日は雨降るから持っていこうと、起きた時は思ったのに…忘れた(TдT)しかも自転車できたし(笑)
ま、いいや。


ほぁぁぁ〜!明日はとうとうライブだだだ!!!
頑張るぞ〜!!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:12| 東京 🌁| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

久々双子☆

070628_111656.jpg

寝違えたのか、右腕あがりません。おはようございます(笑)

今日は久々の双子でぃですよ〜!うきうき♪

そして明日はタイアップイベントですね。
双子は朝からコスです☆

そして更に翌日の土曜日はしゃけいくらどん!!
今回は双子と綾美ちゃんの3人!
ライブ経験者3人なのでALLダンス曲です!

アイマスから2曲(あの曲のリベンジと、私は初のあの曲)、後アニメの曲1曲とセラムンから1曲。
楽しみにしてて下さいね!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:18| 東京 🌁| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

はわわ…

070627_181457.jpg

今日は早番の後、ゆここちゃんとメイステでお茶しました!
I抹茶オレフロートとからあげを半分こ!!
その後二人でとらのあなへ行って同人をみて、そこでゆここちゃんとわかれて、私はそのまま今の今まで色々立ち読みしてました(笑)
遅くなっちゃったや(汗)

さて帰r…と、その前にゲーマーズへ!
僕の彼女Xの2巻とタカハシマコさんの漫画を買って
下に降りていったら…新谷良子がいた(笑)びっくりした。
イベントやってるみたいです。
今日お店にきたお客さんが言ってたやつだなぁ〜とちらっとみてからお店をでて、今帰り道です。
posted by 奈々川 みふぁ at 20:55| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い〜!

早番なのでもうあがりなんですが、少しビラ配りにいきます!!
頑張る〜!
posted by 奈々川 みふぁ at 16:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(。・ω・)ノ

070624_181547.jpg

おはようございます☆
今日はいい天気ですね!
そんな日の私は…
死ぬ程寝不足です。
昨日は色々あって、寝たのが5時でした。
人間4時間ねれば、起きられるってほんとかも。
月曜から朝早く起きる日が続いてるので、限界近いデス…

今日は夜22時には寝たい感じですが、無理そうかも…?

そんな私は今日も一人早番。
ご都合いい方はぜひメイステに遊びにきて下さいね。
そしてオラに元気をわけてくれー!!
posted by 奈々川 みふぁ at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

今日は

070624_181521.jpg

一人メイステ早番です☆
posted by 奈々川 みふぁ at 12:14| 東京 🌁| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

良い事・悪い事

070625_203713.jpg

今日は練習の後、そらと渋谷に繰り出しました!

目的は…


ま ん だ ら け ^w^


後、ついでに服。

そらと二人買い物すると楽しいです!
今日はおそろいで可愛いワンピと靴買いました!!うきうき♪
さらにめちゃめちゃかわいい赤の上着と、欲しかった白のスカートもGET!!るんるん♪

そしてメインの御楽しみ…まんだらけー!!!
WKTKしながら同人探したら…


  4   冊   


ないわーーーー!!!!
しかもミツマヨはまだマシ(しかし買わない)。
後が、矢×成とかシンカル2冊とか何ごと!!?
選択肢なしですか!!!!!
ほんとないわーーー!!!OTZ

激しくへこみました。ふ…(TдT)

だれか…逆転裁判の同人沢山あるお店見つけたら教えて下…さ…ぃ
posted by 奈々川 みふぁ at 20:50| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボスケテ

070625_125116.jpg070625_125344.jpg

アイマスの私がまだやった事ない曲を教えてもらってます。

先生の口癖
「アレ?あ、嘘ついた」

1回目、取りあえずゆっくり程々に細切れで教えます。

2回目通しでやります。

3回目、「わかったね?^^」




(д) ゜゜



先生はトテモヤルキヲモッテ、ヤサシクオシエテクレマス^w^#

あれ?なんで毎回ダンスが違ってくるのかな??^^#



ガンガリマースOTZ
-----
posted by 奈々川 みふぁ at 13:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗撮。

070625_121859.jpg070625_121859.jpg

学校のレッスン室での練習。そらを盗撮。
怒られても気にしない(笑)

事務局の方にドリンクの差し入れももらっちゃいました!感謝感謝!!

今やってるのはアイマスの某曲。
これだけじゃわからないね(笑)

この曲はほんとかっこいい〜!!ハァハァ
リベンジにむけて頑張るぞー!!
-----
posted by 奈々川 みふぁ at 12:30| 東京 🌁| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特訓!!

070625_114439.jpg

今からそらとライブの練習!!
30日・7日・20日とダンス沢山なので頑張るよ!!

そらはひぐらしTシャツ(笑)
私のはオンラインゲームのTシャツ。
ヲタ双子(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 11:52| 東京 🌁| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

んっふ、困ったものです

070617_175844.jpg070617_175808.jpg

いよいよ梅雨ですかね〜…雨は嫌ですね。
せっかく自転車回収したのに使えない(´・ω・`)

そんな今日は早番双子です。今週初です。雨宿りにぜひ☆


朝、ほんと起きれなくなってくる…
起きても20分くらい目はあかないし動けない。

困りものです〜。^w^



やばい。タイトルのセリフを聞きたくてまっがーれの冒頭を聞いたら、止まらない(笑)

んっふ、困ったものd(ry




まっが〜れっ♪
-----
posted by 奈々川 みふぁ at 11:00| 東京 ☀| Comment(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

カオス^^

?f?X?N?g?b?v.JPG


デスクトップを新しくしてみました^^
自分でいうのもなんだけど、カオスすぎる^^

携帯の待ちうけも成歩堂くんです。でも人様のサイトのイラストなのでお見せすることはできません。
そらはナルミツでホッペチューしてました。さすがですね^^

逆裁辞書いれたのでPCで一発で「成歩堂」とか「御剣」とかでて楽です^^

ちなみにメッセの相手はそらです^^
これで裁判シーンが成立だって思ったらそらから
「これでカップリング成立だ」といわれました。

私たちいい具合に腐ってますね^^

posted by 奈々川 みふぁ at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕獲大作戦4

070621_162749.jpg

やっぱこいつうるさいからいらないや…ポイ

そら「何だとー!?失礼だなゴラァ!!」


み(どっちやねん…)
posted by 奈々川 みふぁ at 16:49| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕獲大作戦3

070621_162825.jpg

こっちは〜…おなか壊しそうだなぁ…

そら「ぎゃー!!何すんねんゴラァ!!」
posted by 奈々川 みふぁ at 16:47| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕獲大作戦2

070621_162722.jpg

でらべっぴん!きょぬー!!好み!!

捕獲ー!!!


こりん「あれっ?つかまったー!」
posted by 奈々川 みふぁ at 16:46| 東京 ☀| Comment(2) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕獲大作戦

070621_162854.jpg

今日の夕飯はこの二人にしよう。
posted by 奈々川 みふぁ at 16:44| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい加減にしなさい!

070621_153453.jpg

ただ今、こりん・みふぁ・そらで練習中です!

7/4のあの曲の練習!

こりんちゃんの「いい加減にしなさい!」です!
そらのはどうみても「異議あり!!」です。

ふんがー!真面目にやりなさい!!(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 15:41| 東京 ☀| Comment(1) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

間に合った!

070620_190210.jpg

マイ自転車に久々のご対面です!
3千は痛かったけど無事で良かったです!

これからは帰り道怖くないぞ〜!
posted by 奈々川 みふぁ at 19:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃー!!

早番終わってついバックにあったやおいちゃんの本を読んでたらこんな時間に!!

また自転車まにあわないー!!

ってわけでダッシュ!!


やおいちゃんを読んでいて…

高校卒業するまで擬態なんて考えた事もなかったですね^^
卒業しても考えてなかったかも^^

今も擬態しきれてないしね。

ダメじゃん(笑)


しかしアレだね。

腐女子は楽しいですよ(笑)
posted by 奈々川 みふぁ at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

