2007年04月30日

お買い物☆

070430_212653.jpg070430_215101.jpg070430_215250.jpg070430_232212.jpg

最近めっきり暑いですね!!

暑かったので久々にポニテしましたが、下ろしてるのやツインテとどれがいいですか〜?
な写真(笑)と

今日は人生で2回め(笑)の下北にいってお買い物してきました☆
な、写真(笑)

-----

-----

-----
posted by 奈々川 みふぁ at 23:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

おでかけ

070429_014722.jpg

今日は親戚の子とおでかけです。

ほんとはもっと早くから出かけたかったのに、昨日ついつい久しぶりにバトルフィールドやったら…


気付いたら朝5時だった\(^o^)/




おなかすいたからご飯食べてから寝て、昼におきて洗濯してぐだぐだして
今おでかけ中(笑)

寝過ぎて眠い〜!!
posted by 奈々川 みふぁ at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

お疲れ様でした!!

ライブ終了です!
激しく疲れて寝落ちしそうです。
主にステージ終了後に客席で飛んでて疲れましたが(待)

双子ステージは

・会いたかった
・EQUALロマンス
・マジスキMAGIC
・ゲキテイ
・ハレ晴れ愉快

でした!


ALL振りコピ(笑)

トップバッターって事で緊張してましたが、みなさんすごく盛り上がって下さってありがとうございました!
すごく楽しくなって、お店と虹ぷろの説明以外トークあまりなくてすみません(^_^;)

でも本当にとても楽しいステージでした!

その後の醜態はとても言えない…(笑)

そしてライブ予定が沢山あるのにチケットが1つもないこの状況はつらい…(^_^;)

差し入れやお花ありがとうございました☆

他のメイドカフェの方にもとても仲良くして頂けて嬉しかったです。

明日からの連休は家族でゆっくりする予定です。

そしたら5/2のライブです!
新人のこりんちゃんも参加予定です!
デビュー終わったのでガンガン新人さんにも歌わせて行きたいと思ってますので、平日ですが皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいな☆


それでは本当にお疲れ様でした〜!
posted by 奈々川 みふぁ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

征服のかたわら

070427_184048.jpg

メイドをしている双子です(笑)

今日はメイド業界も征服すべくライブに出陣です。
posted by 奈々川 みふぁ at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の事

予約はきちんと確認してますが、確認メールを送れなかったので、
入口で「メイステを見にきた」といって下されば前売り価格になるようにしておきます!

との事です〜☆一応ね(・w・)


メイドカフェ対抗ライブは、お店の代表って事で結構緊張します!!
頑張るのでたくさん盛り上がってくれるとうれしいなぁ。
posted by 奈々川 みふぁ at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真面目にレッスン!!!…?

070427_125351.jpg070427_131725.jpg070427_131738.jpg

学校のレッスン教室借りて練習してました☆

さてさて、メイドカフェ対抗ライブです!

今日は定番のあの曲と最近やったあの曲とあの曲とあの曲。そして久しぶりに昔のアイドルのあの曲とかやります!

お待ちしておりま〜す☆
-----

-----
posted by 奈々川 みふぁ at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

いよいよです!

ライブスタートまで後少しです!!

今はみんなで朝から練習してました!!


今日の事を少し。

写真はOKですが、途中撮影時間をとる予定なのでなるべくライブを楽しんで下さいね☆

飲み物は用意がございません。
さらに一応持ち込み禁止となってます。

が、さすがに辛いと思うので個人でペットボトル等もってきてもらって
こそりと飲む分にはノータッチです。
ただ、倒す恐れのある缶等はご遠慮下さいね。


オークションのBOXの中身は入口にて公開予定です。
ぜひぜひ参加してみて下さいね☆


さぁ、頑張るぞ!!
posted by 奈々川 みふぁ at 14:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

メイステ☆

070419_001028.jpg

今日もまた双子でぃです!
かなーり寝不足ですが頑張ります!

写真はそらとおそろでメイステ用のスイマーのペン。
3〜4回使ったら…折れた!!

ええぇぇえぇ!!!?

わ…私は殺ってない!無実だ!!!

かなりショック…

取りあえずDr.コトー(最近漫画読んではまってますw)ばりに手術して
奇跡的な回復をみせました。・゜・(ノ∀`)・゜・

さすがDr.コトー(違)

ちなみにブラックジャックは知りません(^^ゞ
posted by 奈々川 みふぁ at 10:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラ欲しす!!!!!!

070419_192240.jpg

昨日新宿のTSUTAYAでみつけた!!!
かなりハァハァ!!!(´∀`*)

私の中ではGWはまだまだ熱い!!w
posted by 奈々川 みふぁ at 10:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

教育中2

070419_142741.jpg070419_142629.jpg

今日は1日、新人の小町を教育です!

ちょっと不器用な子だけど、小町も一生懸命練習してます☆


ジュースは「桜みるく」
ものごっつい味です(笑)
-----
posted by 奈々川 みふぁ at 14:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

メイド!!

070418_205739.jpg

近所のサミットでメイドエプロン(ヘッドドレス付)が売ってた!!

しかも500円で!!!(笑)


買っちゃった♪
posted by 奈々川 みふぁ at 21:15| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた〜!

070418_171241.jpg

メイステでした〜!
いや〜…おなかすいた…

みふぁは朝弱いので大体ご飯食べられない事が多いです(笑)
取りあえず朝ご飯用に持ってきたパンを食べよっと。
posted by 奈々川 みふぁ at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイステ☆

070416_195455.jpg

おはようございます!雨続きますね〜…

そんな暗い天気をぶっとばせ!
今日はメイステで双子ディです☆

寝不足だけど頑張る〜!!
posted by 奈々川 みふぁ at 11:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

初めて☆

070416_195236.jpg

携帯からブログを更新してみます(笑)

これでいい感じに更新できたら頑張って更新してみよう!!

みくしぃばかりですみません。・゜・(ノ∀`)・゜・
posted by 奈々川 みふぁ at 22:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

