2006年12月28日

12/29の続報☆

ぴかぴか(新しい) 「イヤーエンド・イン・ECOLE」 ぴかぴか(新しい)

エコメルのステージや上映もあるよ!
当日は、エコメルやメイドさん、素敵なゲストと元気に楽しく、冬コミの反省会もやっちゃったりしつつ、忘年会で騒いじゃおう☆
今回は、どんなゲストが来るのかな♪楽しみにしていてね!

http://www.ecole.ne.jp/index.html

日時:平成18年12月29日
時間:PM5:00〜AM5:00
会場:AKASAKA LIVE THEATER ECOLE
出演:みふぁ(虹ぷろ)・高井梨亜 他
料金:チャージ1500円(drink別1オーダー必須)


との事ー!

ぴかぴか(新しい)ちなみにみふぁの出番は20:30ですぴかぴか(新しい)

急遽出演決定しちゃったwww
2〜30分あるって事だけどいきなりそんなに歌沢山覚えられないから
なんかぽちぽちトークメインになるかもね。
よかったらお越しくださいな(●´∀`)ノ+゚

FUNFUN⇒ライブ

年末に私的祭りらしく詰め込んでみたw
冬コミは31日はお仕事なので30日くらいしかコススペにいないし
年内でゆっくりみんなと話せる最後の機会になりそうだ。
ゆっくり話すならFUNFUN!
ライブ&トーク聞きたいならECOLEへ☆


????2.jpg
posted by 奈々川 みふぁ at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/29参加☆

おはようございます!むしろ寝てません!みふぁですヽ(*´∀`*)ノ<ハイテーンショングッド(上向き矢印)

何やってたかって言うと、12/29日・30日で配るチラシ制作してました!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
実はみふぁはあまりPCが得意じゃないのですたらーっ(汗)
たかだか切り貼りするくらいなんですが、もう四苦八苦!!
ペイントツールでちまちまやってましたw
やっと完成したので寝たいところですが、お母さんに区役所行ってくれと頼まれたのでおきてなくちゃなんですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
なのでめざましにブログです手(チョキ)

ちなみに29日は今年最後のお祭り・・・コミK…
ではないのです!!ひらめき
みふぁはコミケは30・31日のみの参加予定です〜☆
29日はコス広場にずっといると思います〜!
30日はどっかの(企業??)のお手伝いなんですが、ジャンルとかスペースとかまったくわかってないのですw

なので見つけてくださいね!!ヽ(*´∀`*)ノ<あははw
2日ともぴたテンの紫亜やってます〜!揺れるハート

そんな紫亜の衣装を受け取ったので昨日早速着てみました揺れるハート
すっぴん&メガネなのはお許し下さいあせあせ(飛び散る汗)
当日はちゃんとコスしますので〜るんるん

????1.jpg

どうですか?似合いますか??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あ!!

話それたwww

えっと、じゃあ29日は何だ??って感じですね。

実はですね〜急遽あるイベントに参加する事になったんです♪
それはこちらぴかぴか(新しい)

http://www.kabuto.bz/fanfan/

何人かお知り合いもいる様子・・・!!
コスプレダンパも平行してあるみたいなので、コスしちゃってます(●´∀`)ノ+゚。○(と、いいつつ何するか決めてないけどw)
コスかエセロリかどっちかですw

あ、出演ではないのですが、特別にお招き頂いたので遊びにいく事になりました!!揺れるハート
物販をしていいとの事なので、急遽1/11・15の引き換えチケットも販売します〜〜〜!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
引き換えチケットには何かオマケがつくかもよ!?

そしてなんと・・・実は一番早く虹ぷろのメンバーと直接会えます!!
私以外に2〜3名一緒にいるはず!!

メンバーは大体18時頃からいるはず??
私の出没時間はちょっと未定・・・・
多分17時〜19時くらいまでになるかな?
また分かり次第告知しますね〜〜〜!!


入場料 当日券 3,000円(2ドリンク付)
    前売り券 2,600円 (2ドリンク付)

なんですが、私に一報下されば当日でも予約扱い(前売り)で伝えますのでお気軽に♪


そしてその後別の場所でもしかしたら何かあるかも!??
posted by 奈々川 みふぁ at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ディズニー行ってきたよ!!(長文)

??.jpg


行って来ました!ディズニーランド!!!揺れるハート
お母さんがまだシーに行ったことないのでシーにしようかとおもったのですが
アフター6で時間が限られてる為、動きなれてるランドにいってきました!
地元の駅のあたりではそれほど寒くなくて「厚着しすぎた?」といっていたのに
舞浜付いた途端雨!!!!!ぎゃー!!!あせあせ(飛び散る汗)
それでもお構いなく突撃しましたw手(グー)

今回の突発ディズニーの目的は、アフター6のペアチケットで今日までついてくるオマケのキーホルダーぴかぴか(新しい)
〓[〓〓〓[.jpg
ゲットしましたー!!!ヽ(*´∀`*)ノ<ヒャッホォー♪
予想よりも大きくて、そして中々質のいいもので嬉しいです〜〜〜!手(チョキ)るんるん
流石ディズニー!!w


入り口には大きなツリーがexclamation
〓〓[.jpg
うはうはして写真撮って先へ進むと・・・・






????¢〓〓[.jpg

更に大きなツリーがexclamation×2((o≧ロ≦)o ぎゃー!ステキ!!グッド(上向き矢印)揺れるハート
めちゃめちゃクリスマス!!って感じで幸せでしたー!ハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by 奈々川 みふぁ at 03:23| 東京 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス!!

300457244_115.jpg

おはようございます☆クリスマスですよー!!グッド(上向き矢印)揺れるハート
なんだかイヴよりもわくわくしますね!!揺れるハート
そんなみふぁは昨日高島屋で買ったケーキを食べました!後大きなチキン!
ほんとは丸焼きが食べたかったけど、食べきれなそうだったからやめましたw
ケーキならいくつでもいけるね!!ヽ(*´∀`*)
なんだか今年のクリスマスは2回もケーキが食べれて豪華だわぴかぴか(新しい)ww

さてさて、今日は↓の日記でも書いたとおりディズニーですよおおお!!!
更にわくわくわくわく!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私はクリスマスに高級なレストランで食事して、その後夜景をみにいこう・・・
とか大人な展開はあまり好まないので、ディズニー!とかおうちでパーティ!とかが大好きです☆
まだまだおこちゃまってことかなぁ?w

ブランド物も興味ないし、高いアクセサリーも興味ない。
高くておいしいご飯よりも、安くておいしく食べれる和気藹々とした雰囲気の方が好きだし

恋人の職業とか年収とか見た目とかそういうのに必死になって
「彼氏」ばかり求めるのじゃなく

デビューするために事務所とかにしたくないこと強いられたり
そのためにすごい必死になって売り込みしたり、芸能界の競争に巻き込まれたり出る杭は打たれるじゃないけど事あるごとに叩かれたり。それに時間費やすよりも

お金もちじゃなくても、家族が笑顔で過ごせるだけあって
ほんとに好きな人とほんとに愛し・愛されたり、好きなことを好きな範囲でやって
他の生活とか人生を謳歌したいなぁと思うわけですよ。
平和で高望みせず今あるもの・環境に感謝して、愛に溢れながら心豊かにあったく毎日過ごしていきたいです(*´∀`)ノ

平凡が一番!!

クリスマス家でこうやって家族とあったかく笑顔で過ごしてるとほんとそう思います。
物のプレゼントはなくても、今家族が一緒に健康で笑顔ですごしてる事が何よりのプレゼントです。

みなさんも物や地位じゃなくて、そういう幸せのプレゼントが訪れますように。

2.jpg
posted by 奈々川 みふぁ at 05:34| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマス☆

1-2.jpg


昨日のクリスマスパーティには結局トナカイでいきましたwww
このトナカイの衣装結構あったかいんです!
なので下に一枚着て、上にはコートでいきました。
親戚は結構喜んでくれたみたいでよかったです∩(○´∀`○)∩るんるん

そしてプレゼントにお洋服もらっちゃいました!とてもかわいいんですよ〜揺れるハート

????.JPG


他にもいくつかもらいました〜☆
パーティとても楽しかったですよ〜!手(チョキ)

そして今年の25日はお母さんとディズニーにいく事になりました!!!
ぴかぴか(新しい)これぴかぴか(新しい)、ほしいね〜って話になり、お母さんの仕事が丁度夕方に終わる&お母さんのお給料日なので一緒にいくことにwwww
クリスマスにあえてママとディズニーデートですよwwww
でもこれも東京で一緒に住んでるから出来ることだね。
なんかお母さんとこうやって遊びに行くのって久々かも!?
いや〜楽しみです〜。

明日は特に予定ないのですが突発でどっかいくかも??
まぁ、みなさんもクリスマス楽しんでくださいね!
posted by 奈々川 みふぁ at 20:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

もーすぐクリスマス!

5.jpg

はうっ!だーーーーーいぶ日にちがあいてしまいました(´・ω・`;)

みなさんもうすぐクリスマスですよーー!!
ってなわけでトナカイ姿です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ちょっと写真ブレすぎ??(´∀`;∩

クリスマスはお休みなので沢山の人が楽しめそうですね!
みふぁはお金もないのでwおうちで家族でまったりすごします〜揺れるハート

と、その前に明日はすごく近くに住んでる親戚のおうちでクリスマスパーティをやるってことで
フライングでいってきますー!!(*>ω<*)
そしたらお母さんが「トナカイ着ていきなさい!」って!!

ΣΣ(゚□゚;≡;゚□゚)!?

ちょwどんな恥さらしwww
あ、もちろん上にコート着ていくのですが
ちょっとギリギリまでカンガエサセテクダサイwwww
あ〜〜〜どうしようwww

みなさんも楽しいクリスマス過ごしてくださいねw


あ、後冬コミ2・3日目参加します〜!
衣装は虹ぷろのあやちゃんがぴたテンの紫亜の衣装を貸してくれるというので
2日目に虹ぷろの神白たんに私のぴたテン制服を貸して美紗をしてもらって
ぴたテン合わせします〜(*>ω<*)

3日目はお友達にバイト誘われたのでしてきます!コスしてる予定だけど
どこで何をしてるのかは分かり次第お伝えします〜☆

もし見かけたら気軽に声かけてくださいね!
久々のコミケなのでちと緊張ww



うに〜ん。やっぱ日記がいっぱいあるのも問題かな?!
(今はmixi虹ぷろブログがあります!)

虹ぷろブログはみんなで共通のお題に答えたりしててそこでしかみれないものかいてるのでよかったら見てくださいね☆

みくしぃはリアルの友達などいるので、ブログよりももっと気楽に書いてますが時々公開を限定してしまったり!?

このブログはもっと気楽に写真などをUPしたりしていきたいんですが、
まだ携帯で投稿したことなくって^^;;;
今度やってみて問題なければバンバン更新したいと思います〜☆
今はPCから更新してるんですよん☆

それであ〜☆
posted by 奈々川 みふぁ at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今週忙しい!?

結構暇してるみふぁですが、実は今週忙しくなりました!

明日は虹ぷろのおにゃのことデーt・・・もといライブの練習です!(*´∀`)ノ

そして翌日の金曜日はバイトの面接です。(`・ω・´)

そして土曜日はなんとオフ会です☆(*>ω<*)

そして日曜日は再度虹ぷろめんばーと練習です!((o≧ロ≦)o

あわわ!いつも暇だから色々予定いれたら詰まっちゃいました!!!(´∀`;∩


ライブは1/11のライブの練習です〜♪虹ぷろからは真歩ちゃんとあやちゃんがバックダンサーとして参加するのでそのダンス練習です♪
実はまだ会ったことないのでドッキドキです( ●≧艸≦)揺れるハート

バイトの面接は受かるといいな〜あせあせ(飛び散る汗)

オフ会は、mixiの私のコミュでの企画になります☆
今のところこのブログをみてる人はあまりいないと思うのでmixi内だけの募集になります〜。
もし気になる人いたらコメントくださいね☆
もしくはmixiみてみてください(*´∀`)ノ

何だかブログで色つけたり絵つけたりに慣れてないみふぁでしたw
posted by 奈々川 みふぁ at 20:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

卵焼き丼

チキンライス用のお肉があったので玉ねぎみじん切りして、
みふぁの大大大好きなぴかぴか(新しい)オムライスぴかぴか(新しい)を作ろう〜!!!と思って、玉ねぎが目にしみても頑張りました!!あせあせ(飛び散る汗)

無題2.JPG

(写真の玉ねぎの大きさがバラバラなのはきにしちゃいけません!!
昨日はすっごく目が痛くて涙止まらなかったのでうまくできなかったんです^^;)



うきうきしながらさて、ケチャップ〜♪と・・・・





………

ケ…ケチャップがない!!!!!!


(´・ω・`)しょぼーんバッド(下向き矢印)


どうしようか考えた結果、材料が同じってことで急遽親子丼になりました。
親子丼も好きだけどさ・・・オムライスゥ(。・ε・`。)

ん?タイトルの卵焼き丼は何かって?
私いつも親子丼作るときについ火にかけすぎて卵焼き丼になってしまうのですwww(´∀`;∩
昨日のは片足突っ込みかけましたがなんとかセーフでしたwww
むむ〜もっと練習しなくては!!!


そして食後に買っておいたアイスを!!!(*>ω<*)ハートたち(複数ハート)
ダイエット?何のことだか分からない!!!!!(´∀`;∩〜♪
コンビニで見かけたぴかぴか(新しい)牛角アイスの抹茶味ぴかぴか(新しい)!!!!

無題.JPG


黒蜜かかってて何だかおいしそう!!!(*´∀`)ノ
わくわくしながら食べてみました!!!







……


……………(・´ω`・;)ヴ。オイジグナイ
ちなみにきなこきらいなのでかけません(。・ε・`。)

なんだか(´・ω・`)=3な一日でした。
おいしくてオススメなアイスあったら教えてくださいね☆



posted by 奈々川 みふぁ at 15:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

自己紹介

Ω??6-2.JPG




ぴかぴか(新しい)自己紹介ぴかぴか(新しい)

こんにちは!奈々川 みふぁです☆
ヲタクでレイヤーで絵描きでアイドルでメイドだったりしましたw


黒ハート名前(ヨミガナ)
奈々川 みふぁ(ななかわ みふぁ)
⇒みふぁっていうのは本名なんですよぴかぴか(新しい)

黒ハート誕生日
3/22

黒ハート血液型
A型

黒ハート身長
151センチ

黒ハート趣味
ゲーム・歌・落書き・寝るw

黒ハート特技
バトントワリングと水泳かな?

黒ハート性格
バリバリのA型な性格してますw参照
結構当たってます(´∀`;∩

基本子供っぽくてテンション高いです。
バカです変態ですでも時々マジメです。

黒ハート好きな物

・歌って踊る
・動物は問答無用で好き!!!
・ポストペットのコモモ
・キラキラしてピンクの可愛いもの
・甘いもの、海鮮、お米
・春、桜・アニソン!ヲタソン!!デンパ!!!…そしてL’Arc〜en〜Ciel!!!

黒ハート他にもご質問あったら教えてくださいね!



只今虹色プロジェクトという企画のリーダーとして頑張っています!
もしよかったら応援してくださいね揺れるハート







posted by 奈々川 みふぁ at 16:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みふぁについて☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

